第21話

18話 美玲
2,167
2021/01/03 13:30
  「左馬刻さん、色々とありがとうございました!」
左「あぁ、楽しかったぞ。あなたまたな」
「はい!さようなら!」

ブー🚗 ³₃

(今日は左馬刻さんのお陰で随分と早く学校に着いたな…少しだけ寝ようかな)
「zzZ」

──数分後
?「あなた起きな」ユスユス
そう言いながら誰かが私を揺さぶっている
「……?美玲?おはよう!」

※美玲はあなたの親友です!

美「あなた、すごい色んな人にみらてたわよ。」
「え?嘘…」
美「あなたはすぐに変な男共に狙われるんだからね!気をつけなよ」
「その変な男達は美玲が追い払ってくれたんでしょ?ありがとね!」
美「別にいいけど…」

美(本当にわかってるのかしら、この子…)
--------------------
──放課後
「ねぇねぇ美玲!今日遊びにいかない?」
美「そうね、最近遊んでなかったしね。」
「やったー!楽しみだねヽ(*´∀`)ノ」
美「どこ行くの?」
「うーん…ヨコハマディビジョン探検しよ!」
美「却下(即答)」
「えー⤵︎」
美「はぁ、、じゃあ私の家来る?」
「良いの?そうする!」
美「じゃあ、早速行くわよ」
「うん!」

--------------------
──in美玲家
「ねぇ美玲、私ね好きな人できた」
美「……は?なんで急に?それ誰?どういう人?何歳?いつ出会ったの?私に紹介して!」
「うーん、前の休みの日の土曜日かくかくしかじかで、歳は……20半ばぐらいじゃないかな?今度美玲も会ってみる?」
美「え!待って!碧棺左馬刻ってMAD TRIGGER CREWの?」
「うん、そうだよ」
美「へぇー、まぁあなたが好きなら私は応援するけどその碧棺っていう人が何かしてきたら私にすぐ言いなさいよ!」
「うん!ありがと!でもねすごい優しいんだよ!」
美「まぁ今度合わせてよ」
「もちろん!」

プリ小説オーディオドラマ