第13話

10話 アミリアさん
2,523
2021/01/03 03:56
  「今日はありがとうございました!」
左「あぁ、また会おうぜ」
銃「あなたさん、何か会った時の為に私の連絡先を教えておきます。」
左「あっ俺も」
「はい!」
銃「(・д・)チッ」
左「お前だけと交換させてたまるかよ」

「それではさようなら✋」
左「あぁまたな」
銃「はい、それでは」

チリンチリーン
ア「いらっしゃーい…ってあなたじゃないの。」
「アミリアさぁん😭」
ア「どうしたの?結構疲れてるみたいじゃない?」
「実は、かくかくしかじかで…」
ア「あら、それは楽しそうじゃない?^^*」
「それでですね、なんか碧棺さんを見たり話してたりすると胸の奥がキュンってするんですよ。これって…」
ア「えぇ。それはあなた、あなたは碧棺くんのことをすきなのよ。」
「ですよねぇぇぇ、どうしましょぅ」
ア「碧棺くんは良い人よ?」
「そうなんですけど…叶わぬ恋?みたいな感じがしてしまって」
ア「ふふ、そんなこともないと思うけど?」
「それってどういう事ですか?」
ア「いずれ分かるわ😊」
「あっ!それとこの話は呂駒呂さんには言わないでくださいね!」
ア「えぇ。分かったわ。さぁもう寝る準備しなさい、明日は出かけるわよ」
「どこにですか?」
ア「それは明日のお楽しみよ」
「そうですか、それではおやすみなさい」
ア「えぇおやすみなさい」

あぁ私は碧棺さんの事が好きなんだ…
でもクソガキとか言われたしあの人にとっては恋愛対象外ってやつなのかなぁ?クソォ


プリ小説オーディオドラマ