前の話
一覧へ
次の話

第105話

100話 続編
1,366
2021/02/14 15:07
作者です!
この【MAD TRIGGER CREWと訳あり少女】は一旦終わりました!
よんでくれた方本当にありがとうございました!

ということで次は続編の【碧棺左馬刻と訳あり少女】を書こうと思います!
よろしくお願いします!

結構スペース余ったので、なんか書きますね

--------------------
「続編♪続編♪続編♪ルルルルル〜♪」
左「なんだその奇妙な歌は」
「な!奇妙とは失礼だなぁ」
左「本当の事だろ。」

「はぁじゃあ歌は辞めて、これからやりたい事について話しましょ!」
左「おぉいいぞ」

「あっ!そうだ私ピアス開けたい!」
左「は?なんでだよ」
「それは…左馬刻さんと一緒のピアス付けたいんだもん。。」

左(クッソかわえぇー!でも、痛いんだぞ。ダメだ!あなたに痛い思いはして欲しくない!でもその俺様に対しての思いも踏みにじりたくない!だったら…)

左「高校卒業してからな」
「え、今じゃダメ?」
左「絶対にダメだ」
「…分かったよ」

「じゃあ左馬刻は何したい?」
左「俺様は、、あっオヤジに挨拶行くか?」
「オヤジって?火貂組の偉い人?」
左「まぁざっくり言えばそうだな。どうだ行くか?」
「え、その人怖い?」
左「まぁ怖いな」
「…」
左「けど俺様がいるから何も心配するこたねぇよ」
「…私左馬刻のそういう所大好きだよ」
左「ソウカヨ…///」
「うふふっ」

「それと私ディズニーもう1回行きたい!」
左「あ、それなら温泉旅行とか行きてぇな」
「!行く!」
左「よし、じゃあ決まりだな」

「ていうか左馬刻誕生日いつなの?」
そうなんです。
実は左馬刻の誕生日知らないんですよ
聞いても全然答えてくれなくて…

左「…11月11日」
「!教えてくれるの!?」
左「まぁ正式に付き合ったしな」
「11月11日かぁ、すっごい覚えやすいね笑」
左「じゃあ来年期待しとくわ」
「はい!」

あぁこれから楽しくなりそう!!

プリ小説オーディオドラマ