第31話

番外編 【ななみんside】
37,775
2021/12/19 02:42





七海side


これは、はじめてあなたが高専に来た時の話


灰 原 雄
ええ、夏油さん、もしかして隠し子ですか!?
夏 油 傑
...どうだろうね?(楽しんでる)
灰 原 雄
ほんとに隠し子なのか..?
あなた
....うん!(隠し子の意味を知らない)
灰 原 雄
......そ、そうだったんですね..
七 海 健 斗
なわけないでしょう
七 海 健 斗
夏油さんの妹ですよね


.









七 海 健 斗
___なるほど、両親が出張で来たと
灰 原 雄
なんだ...妹ちゃんかぁ
びっくりしましたよ
あなた
げとーあなた、3才です✌️
灰 原 雄
か、かわいい..!!
七 海 健 斗
でも、こんなとこに連れて来ていいんですか?
保育施設とかあったでしょう
あなた
やだよ、あなたはお兄ちゃんといるの
夏 油 傑
そーゆーわけ
先生夜蛾の許可はおりてるから(嘘)
夏 油 傑
で、早速で悪いんだけど
任務入ったから、あなたのこと見てて欲しいんだよね
七 海 健 斗
....はい?
灰 原 雄
え、僕たちがですか!?
夏 油 傑
だって、任務ないよね?
七 海 健 斗
家入さんや五条さんは?


まぁ、あの二人が保育なんてできるようには見えないけど

夏 油 傑
あの二人も任務なんだよねー
ってことで、せっかくの休みに申し訳ないんだけど、よろしく







.







七 海 健 斗
.....なんでこんなことに
灰 原 雄
いいじゃん七海
あなたちゃん、可愛いし
七 海 健 斗
....はぁ...だからって


わざわざ渋谷まで買い物をしに来る必要はあるようには思えない

あなた
あぁ!
あそこ、じゅれい!
七 海 健 斗
...!


...そうか、呪霊が見える世界に既に慣れているのか

あなた
あなたね、お兄ちゃんになるのが夢なんだよ!
灰 原 雄
夏油さんか!
あなたちゃんならきっとなれるよ
あなた
うん!お兄ちゃんは1番かっこいいんだよ!


それからあちこち連れ回され、三人でぐったりとしながら帰ったのは言うまでもない







それからというもの、何回も高専に来るようになった

___3歳
あなた
おじゃまします!
家 入 硝 子
お、天使の登場か
夏 油 傑
硝子、あなたの前ではタバコを吸わないでくれ
あなた
さとるくん!あなたとおままごとしよ!
さとるくんはワンちゃんね!
五 条 悟
は?
家 入 硝 子
五条が犬‪w‪w‪w‪w‪w
夏 油 傑
いいじゃないか悟‪w‪w‪w
五 条 悟
しばくぞ
あなた
遊びに来たよー、ななみん!
七 海 健 斗
その呼び方、やめてください
夏 油 傑
はは、完全に懐いてるじゃないか
灰 原 雄
あなたちゃん、僕は?
あなた
雄くんっ!
灰 原 雄
あぁ、癒しだ
___4歳
あなた
やっほー、ななみんと雄くん!!
あなた
.......あれ、雄くんは??
夏 油 傑
...あぁ、灰原は少し遠出してるんだ
あなた
...ふぅん...あ、今日はパンダと遊ぶんだ!
あなた
じゃあ、パンダは動物園のパンダ役ね!
パ ン ダ
そのままじゃん
あなた
うん!
___5歳
あなた
ただいま!
家 入 硝 子
泥団子作ってきたぞー
七 海 健 斗
ちょ、家入さんまでドロドロになって何してるんですか!?
五 条 悟
あなた〜、その団子、夜蛾先生のとこ持っていきな
あなた
ガッテムのとこ?
五 条 悟
そーそー、喜ぶぞ
あなた
じゃあ、パンダにもあげなきゃ!
あなた
あ、でも、半分はお兄ちゃんと雄くんのね
あなたはいい子だから、帰ってくるまで待ってられるんだよ
家 入 硝 子
.....そうか
___中学
あなた
...........
七 海 健 斗
....あ
あなた
....ども
七 海 健 斗
あなたさん...その髪、どうしたんですか?
あなた
...あぁ...白髪ね
何色にしようが関係ないじゃん?
___現在
虎 杖 悠 仁
ななみん?
どうかした?
七 海 健 斗
いえ、昔、虎杖くんのように呼ばれたことがあったなと、少し懐かしく感じただけです
虎 杖 悠 仁
へぇ、どんな子だったの?
七 海 健 斗
強い子ですよ。とても
虎 杖 悠 仁
ななみんが認めるなんて、すごい人なんだな







七海との絡みが全然ないんで、結構関わり薄く感じるかもですが、


五条家入と同じくらい、ずっとあなたを見てきたんだよってことを描きたかっただけです(一時期は呪術師と離れてたけど)


あと、あなたちゃんの性格の移り変わり?みたいなのが描きたかった!!(難しい...)


とにかく、七海とあなたの絆?的なのはめちゃめちゃ強いです!!










next→

プリ小説オーディオドラマ