第27話

Episode26
41,334
2021/09/12 01:06








すず花.side

夏 油 あなた
ねーねー、いつお仲間さんは出てくるの?
夏 油 あなた
てかさ、そろそろ、教えてくれても良くない?私の命狙ってる理由


気だるそうに、つまらなそうに話す目の前の女、夏油あなたを前に、苛立ちが募っていくのを必死に抑える

す ず 花
なんでだっけ?
...忘れちゃいました!
夏 油 あなた
.......ふーん
もしかして、誰かになんか悪いことでも吹き込まれた?
す ず 花
そんなわけ、自分の意思ですよ


どんだけふざけても、どんな状況になっても、夏油あなたは一度も、一瞬も警戒態勢を解かない


初めて彼女を見た時から、夏油あなたが、油断しているのを私は見たことがない


....何も考えてないようで、夏油あなたの脳は多分フル回転している


それを余裕そうに、当たり前のようにしている


多分、それが彼女が強いと言われる理由

す ず 花
あなたさんは完璧な人です
夏 油 あなた
おー、すず花ちゃん、ツンデレだったわ
河 田 ナ ホ ヤ
お前は黙っとけ
夏 油 あなた
....((
す ず 花
その頭脳も身体能力も術式もほんとに凄いです
す ず 花
....才能がある人は本当に羨ましいですね
夏 油 あなた
.......
す ず 花
自由に生きてきたんだろうなって思います。
あなたさんって、悩みとかあるんですか?
夏 油 あなた
悩み..?
す ず 花
ないですよね!!
だって、そんな完璧なんだから。
す ず 花
中学時代はグレて、それでも許してくれる優しい家族がいたんですよね?
仲間にも恵まれて、人から期待されて
す ず 花
あなたさんって、褒められることしか知らないですよね
夏 油 あなた
なに?もしかして、それって嫉妬?
す ず 花
嫉妬....そーかもしれません。
あなたが家族の話をする度、




_____
夏 油 あなた
ぎゃあ〜、また親に怒られた〜
龍 宮 寺 堅
そりゃ女ひとりで夜道歩くのは危ねぇだろ
夏 油 あなた
はー?私だよ?
大丈夫に決まってんじゃん!
ガッテムは心配しすぎなんだって!
佐 野 万 次 郎
その、親をガッテムって呼ぶのはなんなの?
_____

す ず 花
仲間の話をする度、


_____
夏 油 あなた
ドーナツ食われたから、家出してきた
河 田 ナ ホ ヤ
は、どんな理由だよ
夏 油 あなた
逆襲として、そいつさ、パンダの着ぐるみ着てんだけど、その毛を何本か抜いてやったぜ!((
三 ツ 谷 隆
いや、どこから突っ込めばいい?
_____

す ず 花
あなたが楽しそうに話してるのを聞く度、
....私の中には、あなたに対する嫉妬と憎悪が溜まっていきました
す ず 花
なんで私は、家族を奪われたのに、お前は家族や仲間に恵まれて幸せそうなんだって
す ず 花
私は、アンタの実の兄に、家族を殺されたのに!!!
夏 油 あなた
........


見つけたって言っても、接触すら出来ずに、困ってた時、舞い込んできた話

.
『夏油あなたを潰したいんでしょ?
俺と組んでみない?』


そんな好都合な取り引き、断る理由がないでしょ??









_____



読んでて気づいたかと思うんですが、あなたちゃんが言う親っていうのは学長のことです

なので、親はいません

夏油傑によって、殺されてます

完全にすず花ちゃんの勘違いです

そして、また、すず花ちゃんの家族も夏油傑によって殺されてます

以上、少しだけ説明でした!



あ、あと!!

⭐️900、ありがとうございます!!!🙇‍♂️🙇‍♂️








next⇒

プリ小説オーディオドラマ