前の話
一覧へ
次の話

第39話

Episode36
29,789
2022/08/09 00:57








コンコン...

虎 杖 悠 仁
あなたー?起きてる..??
お粥作ったけどって、、
虎 杖 悠 仁
あれ、あなた!?
え、何、窓空いてんですけど
虎 杖 悠 仁
やばい先生!!あなたが消えた!!!






あなた
お久しぶりです
あなた
あ、でも、直接会ったのは初めましてですね
あなた
与幸吉先輩
与 幸 吉
なぜ、お前がここに?
あなた
ほんとは、ずっと会いに来たいなって思ってたんですよ?
でも、メカ丸がいっつも嫌がるから
与 幸 吉
何故今来た?
与 幸 吉
、、、怪我で療養中では??
あなた
あーこれ?
まぁ、治った( 嘘 )
与 幸 吉
熱を出したと聞いたが
あなた
あー、なんか下がった( 嘘 )


窓から飛び降りた時、足は痛かったし、


熱は37.1あるけど、


これは治ったも同然()

あなた
少し話をしに来ただけです
与 幸 吉
話?
あなた
そーです、どうしても対面でしなきゃいけない話です
与 幸 吉
無理に敬語を使おうとしなくていい
そーゆー柄じゃないだろ
あなた
じゃあ、遠慮なく
あなた
ってことで、単刀直入に聞くけど、真人って知ってる?
与 幸 吉
噂程度には聞いている
あなた
真人って、人間の魂を自由に操るんですよ
あなた
例えば、その天与呪縛でボロボロの先輩の体も治しちゃったり
与 幸 吉
何が言いたい?
あなた
先輩さぁ、嘘つくの下手だね( 笑


メカ丸と話しても、機械というものを挟んでしまい、どうしても本心を見抜くことは出来ない

あなた
やっぱ、直接会いに来て正解だった
あなた
で、お前だろ? " 内通者 "
与 幸 吉
ッッ
あなた
はい、ビンゴ✌️
与 幸 吉
、、はぁ、なんなんだお前は
あなた
いやぁ、だって、色々都合良すぎるんだもん
術式使うの禁止の時に襲われるなんて
色々と情報が早すぎたんだよね


あなた
で、どうやって真人を祓うつもりなの?
与 幸 吉
は?なんで俺が真人を祓うんだよ
あなた
いや、え、違うの?
与 幸 吉
、、いや、俺はお前たちを裏切ったんだぞ
あなた
え、先輩って、私たちのこと裏切ったの?
あなた
初耳すぎて笑う😄😄
与 幸 吉
、、、は?
あなた
だって、そのプロセスは先輩にとって必要なんでしょ?
先輩は真人を殺すために真人と繋がってんでしょ?
あなた
そーゆー " 縛り " が働いてんじゃないの?
与 幸 吉
俺が本当に、呪霊側あっちの人間かもしれないんだぞ?
あなた
いやいやいや、ないない
だって先輩、三輪ちゃんのこと好きじゃん?
与 幸 吉
は?
あなた
それに、私結構先輩のこと信頼してるんで
あなた
あとは私の " 勘 "
結構当たるんだよ?
与 幸 吉
、、、そんなんでいいのか
少し楽観的過ぎないか?
与 幸 吉
俺は、本気でお前のことを殺しに行くかもしれないんだぞ?
事実、お前は、殺されかけただろ
あなた
まぁ、なんとかなるでしょ
そんときはまたそん時に考えるよ
あなた
でも、私は先輩のこと信じてるから。
闘う時は誘ってよ。先輩一人で死ぬとかってことになったら、私、結構怒るよ?
与 幸 吉
、、、わかった、その時はよろしく頼む


あなた
で、ここからが本題なんだけど
あなた
呪霊側あっちにさ、



あなた
" 夏油傑 " いるよね?








アンケート

呪術廻戦
伏黒恵
42%
虎杖悠仁
10%
狗巻棘
28%
乙骨憂太
20%
投票数: 12007票

アンケート

東リべ
佐野万次郎
50%
三ツ谷隆
25%
松野千冬
25%
投票数: 11429票


オチを誰にするか、投票してくれると嬉しいです


決定じゃないので、気軽に選んでください


もし他にこの人がいいとかあれば、是非コメントしてください🙏



あと、⭐️5000突破、ありがとうございます🙇‍♀️











next→

プリ小説オーディオドラマ