第38話

Episode35
25,477
2022/07/29 08:00







五 条 悟
あなた〜?
あなた
はーい、、、だれ?
五 条 悟
伏黒恵くん、あなたと同い年ね
伏 黒 恵
、、、
五 条 悟
今日からたまに遊びに来るから、仲良くしてね
あなた
あなたです、恵くん、よろしくね?


無愛想で、大人っぽかった恵と、


明るくて、好奇心旺盛な私


何もかも真反対な私たちの共通点は、" 親がいない " それだけだった








あなた
恵くん、お父さんとお母さんは?
伏 黒 恵
知らねぇ
二人とも俺らを置いてどっか行った
あなた
そっかぁ、あなたと同じだね
伏 黒 恵
同じ?
あなた
悟くんはね優しいから言わないけど、あなた知ってるんだよ
あなた
お父さんとお母さんはねぇ、もう死んじゃったんだよ。傑が殺したの
伏 黒 恵
すぐる?
あなた
あなたのおにーちゃん
あなた
でね、傑は、悪い人でね、悟くん達の敵なんだよ
伏 黒 恵
敵?
あなた
うん、すっごい悪い人
たくさん殺したんだよ。今も悪いことし続けてるの
あなた
だから、あなたが、、強くなって、お兄ty、、傑をね、殺すの
あなた
だって、あなた、傑のこと大っ嫌いだもん
人を殺すのは悪いことなんだよ
伏 黒 恵
、、____んな
あなた
え、なんて?
伏 黒 恵
だから、無理すんなって
あなた
、、え?
伏 黒 恵
ほんとは、お兄さんのこと好きなんだろ
大人に合わせて、気使う必要ねぇ、から
伏 黒 恵
だから、無理すんな、、//
あなた
、、、恵くん、ツンデレ??
伏 黒 恵
なっ、ちげぇよ!!//
あなた
悟くーん!!
恵くんが可愛い!!!
伏 黒 恵
あ、おい!!
五 条 悟
うんうん、仲良さそうで何より



伏 黒 恵
、、
伏 黒 恵
おい、あなた
あなた
、、んぇ?、恵?
伏 黒 恵
お粥、食えるかって聞いてんだけど
伏 黒 恵
、、、まだボーッとするか?
あなた
んーん、大丈夫
すっごい懐かしい夢見てたみたい
あなた
、、でも、ちょっと、頭痛い
釘 崎 野 薔 薇
そりゃ、38度の熱出てんだから、当たり前でしょ
あなた
、、そーでした



昨日、悟に散々言い散らした後、気絶して


目覚ましたら、看病されてました😇😇

伏 黒 恵
、、で、お粥は?
あなた
、、ドーナツ
釘 崎 野 薔 薇
却下
あなた
えぇぇ
お願い野薔薇
釘 崎 野 薔 薇
うっ、、涙目&上目遣いの破壊力ッッ
虎 杖 悠 仁
はい、釘崎負けんなー
んで、あなたはちゃんと食えよ


言いながら、置かれたお粥を見て、顔を顰める
あなた
、、、まずそう
虎 杖 悠 仁
んなッ!
そんなわけないだろ!!ちゃんと美味いから!!一口食えば分かるって!
あなた
えぇ、、()
あなた
、、、、そんな目で見つめられたら食べるしかないじゃん


、、、、

あなた
、、、、んぇ、美味い、かも
虎 杖 悠 仁
、、っしゃ!!
釘 崎 野 薔 薇
まぁ、病人って何食べても美味しく感じるものね
虎 杖 悠 仁
釘崎が酷い
伏 黒 恵
、、、取り敢えず、それ食ったらちゃんと寝ろよ
あなた
はーい
伏 黒 恵
、、五条先生と何があったか知らねぇけど、無理だけはすんな
あなた
、、、んふふ
伏 黒 恵
、、、何ニヤけてんだよ
あなた
いや、、恵は恵だなーって思って


言いつつ頭を撫でると、直ぐに手を払われた

虎 杖 悠 仁
伏黒が照れた!!
釘 崎 野 薔 薇
写真写真!!
伏 黒 恵
おい、撮るな!💢
あなた
、、、









、、、、昨日のは、ただ高熱のせいで頭がおかしくなっただけ


きっと、大丈夫


私は強いから、大丈夫

あなた
( しっかりしろ、自分 )









_____ 無理すんなよ!

佐 野 万 次 郎
『 お前は目離すとすぐ無理するからな 』








あなた
( 、、、会いたい、、なぁ )








next→

プリ小説オーディオドラマ