第33話

Episode30
36,735
2022/01/04 22:28











No side

夏 油 傑
___どうだったかい?夏油あなたは
...楽勝..とはとても言えそうにないね
真 人
.......


真人はなにも言い返さない


それが図星だったからだ

真 人
あいつ、化け物だよ。ほんと


真人が触れられたのは、結宮すず花と、周りを包囲していた呪詛師5人( いずれも結宮の仲間で、夏油あなたに怨みをもった者 )


計6人改造人間にしたと言えば、多いように感じられるが、真人は納得していない

真 人
こっちは本気で狙ってたのに、近づくことも許されなかったんだけど


真人が指すのは、夏油あなたの後ろにいた、東卍の7人


真人はあなたを狙いつつ、後ろの7人を" 本気で "殺そうとした


しかし、全ての攻撃を諸共せず、受け交わされてしまったのだ


終いには、自分が呪力切れ寸前まで追い詰められるという始末

夏 油 傑
焦ったら負けだよ
真人は焦って無理矢理領域展開をしようとしただろ?
夏 油 傑
それを、あなたに打ち破られ、それに加えて、呪力切れになりかけた
あそこで逃げてなかったら、確実に祓われ殺されてたよ
真 人
....夏油も見てたのか
夏 油 傑
ククッ...少し気になってしまってね
真人がちゃんと言いつけを守れてるかが
真 人
あー、" 殺すな "ってやつか
...今の今まで忘れてたよ
夏 油 傑
そんなことだろうと思ったよ
真 人
...ムカつくな、あいつ



ガッシャーン




真人に蹴られて、倒れた椅子は元の形が分からなくなるほど、悲惨な状態になり、


そこに、真人の怒りの強さが伺える

夏 油 傑
あーあー、物に当たるのは止してくれ
夏 油 傑
いいじゃないか
ちゃんと、足止め出来たんだから
夏 油 傑
夏油あなたが帳の内側か外側、どちらにいてもめんどくさい事になってた
夏 油 傑
真人が結宮すず花を上手く動かしてくれたおかげだ
真 人
.......次は殺す
夏 油 傑
...意気込むのもいいけど、程々にしてくれ
夏 油 傑
あなたは_____






.







同時刻 呪術高専にて


.
____非術師を殺したとは、どうゆう事だ
あなた
.....何回言えば分かるんですか
あいつは呪詛師でした
.
だから___
あなた
じゃあ、あのまま放っといて、ホントの非術師を見殺しにすれば良かったですか?
.
..はぁ...こいつはダメじゃ


やれやれ、みたいにされても困るんですけど


....え、上層部この人たちちゃんと脳ある..よね?( ガチ心配 )

あなた
そんなに言うなら、処罰だろうがなんだろうがご勝手にどうぞ
.
...はぁ....呪術規定9条に基づき二週間の謹慎とする
術式の使用禁止だ。破ったら__分かっているな?
あなた
分かりました
....でも、その間に何があっても知らないよ?
あなた
じゃ、失礼しまーす


バンッ


『 そんな軽い罰でいいのか!? 』

『 夏油傑の妹だ。まともな術師になるわけがない!! 』

『 何か起きる前に、殺しておくべきだ!! 』
あなた
チッ....黙れよ









_____


え、真人の口調わからん((











next→

プリ小説オーディオドラマ