第6話

文化祭。
77
2018/09/07 12:18
やっほいっするおはなです。

今回は暗め。

嫌な方はブラウザバックを推奨するよ。


文化祭。

それは楽しいもの…?

いや違う。

怖い、苦しい思いを絶対にしなきゃいけないもの。

でかることなら参加したくない。

私はそう思ってた。


今日は舞台の部があった。

その中の憧れの章で。

なんと。

西村ヒロチョ、横澤夏子、東京03の方達が

来てくれたの。

私の好きな人達ばっか。

自然と笑顔になるよねこれ。

1時間弱ネタを見せてもらった。

ほんとにおもしろかったの。

久々にね。

学校でこんな笑えたの。


やっぱさ。

好きなものの力ってすごいよね。


今日改めて思ったの。

好きなものを否定しちゃいけないなって。

それが1番のストレスだと思うから。


全員がほんとの笑顔で過ごせる空間があればな。


そんじゃ。ばいぴ〜。

プリ小説オーディオドラマ