第14話

えいちゃんへ。2
58
2019/02/19 07:12
先程のと同じくコピペです。
あ、れ、

今日だけは絶対泣かないって、

ちゃんと決めたのに、

もう会えないんだ、って、思うと、

涙が、止まらなくて、


そこからは、月、見えてるの、かな、

きれい、だね、


もし、12月に、戻れたら、

君に夢の事、伝えたい、な、

もし、Uーfesに、戻れたら、

いっぱい、いっぱい、名前、呼びたいな、


私の中の、1番は、Fischer's、

でもね、アバだって、負けないぐらい、好き、

アバの動画、初期から、見てる、

君の事、推してた、

いや、違うな、推してる、だね、

だから、こそ、辛い、

ただただ、無力な、私が、憎い、


当たり前は、当たり前じゃないって、


最近は、あずばけの、生命線、と、ニア、の、

踊ってみた、見るのが、好き、なんだ、


だって、私達、みたい、じゃん、


まあ、届かない、存在、なんだけど、さ、


ねえねえ、覚えてる、

オフ会、の、事、

私ってさ、何回、サイン、書いてもらった、

「またかよ」

って、何回、言ってた、

ちょっとだけ、めんどくさそうで、

でも、嬉しそうで、そんな君、見たくて、


今でも、君と、交わした、あの、一言一言、

はっきり、思い出せるんだ、


あの時、好き、何回も、言った、

言えて、よかった、


改めて、だけど、さ、

私、君の事、大好き、なんだ、ね、


どうか、安らかに、


なんて、言わないから、

君は、君、らしく、暴れて、いて、ね、

あ、もちろん、いい、意味、だよ、


また、会える、日まで、

お互い、頑張ろう、


君を、想って、

プリ小説オーディオドラマ