第10話

余韻に浸りまくってます。
72
2018/11/13 08:22
はいどーもやっほいっするおはなです。



Uーfesプレミアムステージ第2公演に

参戦しました。

昨日、一昨日は余韻に浸りすぎて報告を

忘れてしまいましたw

終わってすぐLINEのTLに投稿したものの

コピペですが一応載ってときますね。



Uーfesとりまやばかった。

草なぎさんはまじでびびった。

まほっちゃん達のもまじでびびった。

ずっと泣いてた。

マサイ、ンダホ、みっくん、そら、あさひさん、

カンタくん、きょーちゃん、ジョージ、

ジローとか目あった!

ニコってしてもらえた!

もちろん他のYouTuberにも!

し・か・も

推しのシルクが退場する時にアデューしたら

見つけて仕返してくれたんごぉ。

めちゃんこ笑顔だったぁ。

ファンサをありがとう。

今までのUーfesももちろん楽しかったけど

友達と参戦したりサプライズが多かったりで

今年のUーfesが1番楽しかったかなぁ。



来年も行けますように。


Uーfes出演者及びスタッフのみなさん

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


#ユーフェス
#ユーフェス2018
#ユーフェス遊園地
#ufes
#ufes2018
#ufes遊園地
#フィッシャーズ
#フィッシャーズガチ勢
#フィッシャーズlove
#フィッシャーズファン
#フィッシャーズ愛してます
#フィッシャーズシルクロード
#シルクロード
#シルク
#ファンサありがとう
#ファンサがやばい
#ファンサたくさんありがとう



ご閲覧ありがとうございました。


ばいぴ~。

プリ小説オーディオドラマ