第13話

えいちゃんへ。
60
2019/02/19 07:12
これは昨日LINEのTLであげたもののコピペです。
えいちゃん。ありがとう。

2月18日を反対から呼んだらエイジ。

8月12日+2月18日=10月30日。

えいちゃんが生きたのは22年2月2日。

すごいよ。

でも、やっぱこれって運命だったのかなって。

悲しくなっちゃう。


1月に比べると2月は頑張れたかな。

1月はサインしまっちゃってたけど…。

今は、サイン見て、頑張ろってなれるんだ。

少しは成長した、かな。


これから、何度だって壁が現れると思う。

どんなに分厚い壁だって全力でぶつかりに行く。

だからちゃんと見守っててね。


ありがとう。

本当にありがとう。

あなたから貰ったもの、大切にします。


最後にお願いがあります。

たまには全力で泣かせてください。

そして。


永遠にあなたを愛させてください。

プリ小説オーディオドラマ