前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話目、無事終了しました
97
2020/05/27 03:53
こんにちはヽ(^0^)ノ
抹茶みるくです!!

1作目はフロイドくんのお話を書かせていただきました
いかがだったでしょうか?
フロイドくんは作者である私の1番推しでもあります(笑)
あの感じがたまらなく好きです♡
一番最初に思いついて書いたのがこのお話であります


思いついた話をノートに書いてこちらに書いているのですが、付け足すことが多くてすぐ完結できる作品にできていません
また自分が学生でもある為、時間が無くサクサク進められないのが現状です(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!

お話自体はいっぱい書いてあるので、少しずつですが載せていこうと思います!!

もし、書いて欲しいキャラや設定などがありましたら感想欄にコメントしていただけると嬉しいです
では、またのお話でお会いしましょう!!




プリ小説オーディオドラマ