前の話
一覧へ
次の話

第17話

じゅーに。
196
2019/04/26 11:34
You
You
(ΦωΦ)フフフ…
( *´ิ^ิ )フフ・・
〔シェアハウスの中よw〕
永瀬 廉
永瀬 廉
え·····wあなたどうしたん?
You
You
(`‐ω‐´)グフフフフフフフ·····
高橋 海人
高橋 海人
え、待って?あなたおかしくなっちゃった?w
You
You
····················さっきキンプリらが私のお風呂を覗きに来たからじゃぁーーーーーっっ·····ーー!!!!!
平野 紫耀
平野 紫耀
wwwwwwwwまだそれ言ってるのw
岸 優太
岸 優太
てか、覗いてないじゃん
You
You
ウルセーヽ(°д° )ノ
私にとっては、お風呂場へ来たことでも『覗き』になるんじゃーーーー
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
はいはい·····w   もう、あなたはお子ちゃまなんだから
You
You
もーーー!子供じゃないしーーー!(๑・᷄ὢ・᷅๑)
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
wwwwwwwwwwww
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
いっつもこのキンプリのやり取り面白いよねw
永瀬 廉
永瀬 廉
え、ジンもキンプリやんw
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
ま、そーだけどさ·····w
高橋 海人
高橋 海人
ヾ( •௰•`)ねね、あなた
You
You
ん?
高橋 海人
高橋 海人
あなたはさ、これからもキンプリとシェアハウスするの?
You
You
·························( ・∇・)
You
You
え!?あったりまえじゃん!海人、どうしたの?そんな当たり前の事聞いて。
高橋 海人
高橋 海人
イヤ、ずっといてくれるのかなぁ·····って
You
You
当たり前だよ!!!だって私、今の生活、ちょぉおぉおーーーー楽しいもん!!
キンプリ全員
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
岸 優太
岸 優太
あなたがいてくれたら、俺、超嬉しいよーーー
高橋 海人
高橋 海人
俺もだしー
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
俺もだしー
永瀬 廉
永瀬 廉
俺もやしー
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
僕も当然そうだしー
平野 紫耀
平野 紫耀
俺もだしー
You
You
っフフッ·····//そう言ってくれたら嬉しいよ///
キンプリ全員
/////
You
You
これからも、よろしくねっっ!!//
キンプリ全員
おう、よろしくおねがいシャーーース!!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
変な終わり方だけど、何か完結してもた。
作者
作者
だって、ネタが思いつかんねんモーン
作者
作者
これからも他の作品をよろしくねー!
作者
作者
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌿🌹🌹🌿🌹🌹🌿
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌿🌹🌹🌹🌹🌹🌿
🌿🌿🌹🌹🌹🌿🌿
🌿🌿🌿🌹🌿🌿🌿
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

プリ小説オーディオドラマ