第7話

ごー。
235
2019/03/23 10:46
大学。
岸 優太
岸 優太
あなた、今日は学習発表会の練習だな。
You
You
だね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
学習発表会の練習の時間。
岸 優太
岸 優太
おれのチーム、集まれーい。
You
You
って言っても、3人じゃんw
岸 優太
岸 優太
あーー、そう?あーー、やな。
You
You
天然すぎw
岸 優太
岸 優太
wwww
女子
岸くんー、練習しよ!
女子
💭あなたちゃんと喋ってばっか。絶対に私の方に振り向かせてみる。
You
You
あ!◯◯ちゃん。練習しよーねー
女子
だね。
You
You
💭????私にはめっちゃ塩対応じゃん。
岸 優太
岸 優太
じゃあまず何からする?
岸 優太
岸 優太
俺は何からでもいいよ?
You
You
優太が言わな私たち二人とも分からんwwww
岸 優太
岸 優太
えーーーーーーーそうなんーーーーー
You
You
そうだよーーーーーーーーーーーー(´°ᗜ°)ハハッ..
女子
じゃあ、私、岸くんと、資料の方探してくる!
岸 優太
岸 優太
え?あ?俺?と?
You
You
『?』多すぎwwww
女子
そうだよ!!
岸 優太
岸 優太
ん?え、あ?あなたはいいの?俺と資料探さなくて。
You
You
····················いいよ!3人とも資料探しに行ってたら、他の事進まないから!!
岸 優太
岸 優太
そうか·····あなたは真面目やな。
岸 優太
岸 優太
ボソッ))さすが俺の彼女·····
You
You
え?何か言った?
岸 優太
岸 優太
い、イヤ!!!何も!
女子
ねー、早く行こ?♡岸くーん。
You
You
💭♡とか、ぶりっ子·····
岸 優太
岸 優太
あ?え?あ、うん。
女子
じゃ、あなたちゃん、そっちちゃんとやっといてねー
You
You
は、はい·····あ、うん!
You
You
💭お前に仕切る権利ないし·····
クラスのみんな
え?◯◯ちゃん。岸くんと一緒なの·····?あなたちゃんの彼氏なのに、あなたちゃん、可哀想·····
ザワザワ··········
女子
💭はぁ??みんな、何言ってるの?私は岸くんと一緒にいたいの!!
You
You
💭しょうがない·····こっちで1人で頑張ってやるか·····
You
You
んじゃ、優太がんばってーー( ¯-¯  )
岸 優太
岸 優太
酷ない!?wwww言い方w
女子
ねーー、まだぁ?岸くん、行こうってば。
You
You
行っといで。
岸 優太
岸 優太
誰目線やねんwwww
You
You
関西弁wwww
女子
💭どんだけ喋ってんの!?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
やっとこさ、優太たちは資料探しに行った。
You
You
はぁ〜〜〜〜◯◯ちゃん、絶対に優太狙ってるよね·····
___ψ(‥ )カキカキ
あなたは、紙に色々と書いている。
You
You
ついでに、私たち3人の似顔絵もちびキャラで描いておこーっと!
___ψ(‥ )カキカキ
You
You
色も使って·····
✐☡ヌリヌリ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
優太らが帰ってきた。
岸 優太
岸 優太
うおっっ!!!!
岸 優太
岸 優太
あなた書くのうますぎぃっ!!!!
You
You
そう?ありがと!😄
岸 優太
岸 優太
💭笑顔かわいっ///
女子
ねぇーー、岸くん!私たちも資料持ってきたんだよね!!
岸 優太
岸 優太
だね。
You
You
💭あれ?優太も◯◯ちゃんに塩対応?
女子
これだよ。あなたちゃん。
You
You
💭優太と私で態度変わりすぎwwwwwwww
You
You
あ、ありがとね。
You
You
じゃあ、ここに貼ってもいい?
岸 優太
岸 優太
え?あ?あ、俺に聞いてんの?
You
You
イヤ、別にどっちでも良いけどさ·····(苦笑)
女子
どうする?岸くん!!
You
You
💭めっちゃ優太に意見求めるしw共感してほしいんでしょwwww
岸 優太
岸 優太
えぇえ。俺はどっちでもいい。
You
You
んじゃ、ここに貼るよ。優太。間違えても優太のせいだよwwww
岸 優太
岸 優太
えぇえぇぇええ!?俺のせい?
You
You
( ´° ³°`)プッ嘘だしwwww
岸 優太
岸 優太
だよなwビビったw
女子
💭何よ。2人で良い気になって·····
女子
💭もう、良いし。ふん。
女子
あーー、じゃあ岸くんもあなたちゃんもやっといてねーー。
女子
んじゃ、私帰るから。
You
You
は????授業中だよ??何する気??
岸 優太
岸 優太
ンナッ·····あなた、やめろって·····
岸 優太
岸 優太
もういい、俺ら2人でやるから帰んのなら勝手に帰れ。
女子
ッ·····!!!!
バッ!!))去った。
You
You
ありがとう·····!!優太がビシッと言ってくれたから!
岸 優太
岸 優太
イヤイヤ·····あなたにイヤな思いさせないようにな·····////
You
You
え、(*ˊ꒳ˋ*) ˉ̶̡̭̭
クラスのみんな
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
You
You
えっ?何で!?
クラスのみんな
二人の愛、見直したよ!!!
クラスのみんな
仲いいね!!!
クラスのみんな
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
岸 優太
岸 優太
あ、≧(´▽`)≦アハハハ
You
You
💭ゆ、優太·····天然だから何が起こってるか分かってないな。w
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
変な展開になったけど、
作者
作者
今日のお話はおしまい〜☺︎
作者
作者
また読んでねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あ、読んでくれて、
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
作者
作者
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ