第2話

リクエスト 放置 R-18  
742
2021/04/25 04:02
ねえさとちゃん、ジェルくんが構ってくれないぃ
うん。それで?
わぁおさとちゃん冷たい
俺にはころんがいるんだよ。
知ってるって…
作戦だけ一緒に練ってくれない?
"作戦だけ"な?
うん
ならいい。
ジェルくん、嫉妬深いんだよね。
だからさ、お宅のころちゃん貸してくれない?
は?
もしかして、忘れたとは言わないよね?
さとちゃんがころちゃんの惚気を酒飲みながら語って、俺が寝れなかったこと(^ν^)
うぐっ、しょうがないなぁ、ころんに聞いていいって言えばいいよ。
よし、さとちゃん天才
プルルルルル
さとみくん。どうしたの?
いやあ、カクカクシカジカマルマルバツバツでさ、
いいよ?ジェルに56されない程度にいちゃつけばいいってことね?
そゆこと
ありがと〜ころちゃあ
ばいばいなーくん
ぷちっ
翌日
ころちゃ、準備はいいか?
いいよ!
手繋ぐ(普通に)
どこ行こっか?
クレアモールでも行こっか。
そだね!
ちなみにジェルくんはさとちゃんとクレアモール行ってます!鉢合わせますね!いえい
ついたよ!←雑だけど何か?
うわぁ、広いね。どこ行こっか?
僕本屋行きたいな、
本屋か。いいね!行こっか
本屋ついたよ←雑だけど((ry 
なに買おっか?
そうだね。僕の好きな作家さんの発売日だからさ、あっちいこ?
ん。いいよ!
てとてと←ころちゃんが走ってます。可愛いですね
あ、ぶつかるよころちゃ、危ないっ
ぶつかったよ←雑((ry
だいじょうぶですか…ってなーくん?
ぅぁっ、ジェ、ジェルくん。奇遇だね?
なんでころんと手ぇ繋いでんの?
あっ、えっと、これは
いいから、俺の家行くで
橙くんの部屋
で、何でころんと手ぇ繋いでたん?
あ、それは…
言えないようなこと?浮気?
ジェルくんが最近構ってくれなかったのが悪いんだよ!
へぇ、俺が構ってなかったから、嫉妬させようとして…可愛いけど…他の奴と手、繋いだのはお仕置きやな(^ν^)
ひえっ
んじゃこっち、おいで
ベッドぽんぽん
ん。
座ったよ←ざ((ry
服、脱いで四つん這いになって?
え、やだぁ
脱がしてほしいってこと?
違う
じゃ、自分で脱いで?
もういい。俺が脱がせる
え、ちょっま
なーくん裸だよ。
四つん這いになって?
う、もういいや
四つん這いになったよ
ね、恥ずかしい///
テッテレーロォタァ
ローター?なにそれ
ん?気持ちくなれる奴やで
ローションジェルくんの手につけてるよ
指入れるで?
つぷっ
んぁ///
グチャグチャ
ん、こんなもんでいいかな。じゃ、入れるで。
つぷっ
スイッチオン(中)
んあっ//
じぇうく、やめれ///
やめるわけないやん?"お仕置き"なんだからさ?
んじゃ、2時間後にまたくるな?
バタっ(ドア閉めた)
ん…//じぇうくっ早くぅ
スイッチ強
ん゛あっ//イっちゃうっ
スイッチ弱
うぅ、イけないっ///
イかされることなく2時間後
おぉ、なーくん、もう出来上がってんな。
じぇうく、早くちょーらい?
煽ったのそっちやからな?
うぅん、さっき解かしたからいっか⭐︎
ずぶっ
んぁっ///じぇるくのだ
🍞🥐🍞🥐
ん゛そこ気持ちいっ///
ここ?///
そこっ//
イっちゃうっ///
イってええよ?
対面座位なんでなーくんのがジェルくんにかかってます。
なーくんの、濃いね?
ぅっ、言わなくていい!//
まだ俺なんだけどイってないから頑張って?///
急にはやくしないれ…///
ごめんって…そろそろイきそ、中に出していいっ?
いいよぉ//
んへへ、ジェルくんのでお腹の中、あったかいなぁ。
(_ _).。o○
やっべ、やりすぎた。後処理してあげるか。
いえええええええい(゚ω゚)
いえええええええい(゚ω゚)
やっと終わった⭐︎1500文字だって、やばくね?R-18初めて書いたわ

プリ小説オーディオドラマ