第22話

第21話
5,020
2020/01/17 14:33
風磨side





湿布を貼るとき彼女の耳の裏が見えた

藍と同じ位置にほくろがあった



もしかしてと思って藍の名前を呼んだら、予想通り彼女は振り向いた


あなたに全部話してもらった 
俺が思ってた以上にあなたはつらい思いをしていた



あなたを部屋に帰してから、中島の部屋に向かった
菊池風磨
中島ぁ、起きてる?
中島健人
何??朝早くから
菊池風磨
俺、藍の本名、わかった
中島健人
ッ!!?

結構びっくりしてたみたいだけど、


それも一瞬で

中島はすぐ俺を見つめて、笑いながら
中島健人
あなた、俺ら以上につらい思いをしているし、
溜め込みやすいから、サポートしてやれよ
菊池風磨
分かってる あと3人には言わない 約束する
中島健人
ん、流石分かってる
これからも今まで通り接してやれよ









あなたの話を聞いても、俺はそんなショックを受けなかった





































むしろ、守ってやりたいと思った

プリ小説オーディオドラマ