第45話

作者から報告デス!
4,057
2020/01/20 13:21
皆さんこちら注目~!
なんかこのお話、ランキングで40位にランクインしてました笑



40位って全然上位じゃないやん!


って、私も思ったんですけど、結構嬉しかったんで報告します笑




応援してくださる方、感謝申し上げます!🙇







============================================================================



別の話なんですけど、



実はまだ藍と誰を付き合わせようか決めてないんです笑







もし良かったら、コメント💬で皆さんの意見をください!




勝利くん、健人くん、風磨くん、岸くんの中から選んでもらったら助かります!



もちろん、重岡くんなど最近出てきた人でもokです!!    
藤咲藍
たくさんの意見欲しいなぁ
中島健人
俺があなたと付き合う!!
菊池風磨
だったら、俺はあなたと結婚する!!
岸優太
それなら俺はあなたと子供作る!!←←
重岡大毅
…なんか岸くんだけ変な方向行ってるで笑?
佐藤勝利
てかなんで俺候補に入ってんの?
作者
なんか面白くなるかなって思って…






よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ