第92話

第89話🔞
7,512
2020/02/17 14:04




勝利side







俺はバックの中からローターを取り出した





藤咲藍
しょおりっ……///それ………っ
佐藤勝利
ローターってヤツ、お仕置きだからね?



我ながら良いこと考えるぅ⤴️笑笑







佐藤勝利
ちょっと下の方、ゴメンね
藤咲藍
ふっ…んあ!///あぁっん///
佐藤勝利
んー……と、これでOKかな?




あなたにローターを入れ込む






びしょびしょだったからスムーズに入った



藤咲藍
こんなもの、誰から………?
佐藤勝利
この前、岸から誕プレでもらった
藤咲藍
へ?笑き、岸ぃ!?笑笑
佐藤勝利
俺も貰ったとき頭おかしいと思った←



あの時は岸が壊れたと思ったけど()







今、こうやって使えるんだから、岸に感謝だわ









まだあなたは、これがどうなるか解らないみたいだけど






俺はスマホを取り出した








つついて、電話をかける





佐藤勝利
もしもし、ご無沙汰してます、………あ、はい
藤咲藍
…………???
佐藤勝利
今日の夜なら、……はい、7時ですね
いえ、藍もだったんで……はい、失礼します
藤咲藍
…………誰………………?




電話した相手、『いつもの』藍だったら喜ぶだろうけど………







佐藤勝利
まぁまぁ、お楽しみ、ね?
藤咲藍
…………ーー!!



あ、やべ、ローターの電源いれちゃった





でもまだ弱







あなたはビクビクと体を震わせる





あら、こういうの弱いんだ




藤咲藍
ッはぁ…///勝利……っこれぇ///
佐藤勝利
キュヒ、こーやって使うモノなんだよ
藤咲藍
んんっ、止めてぇ///ふあっ
佐藤勝利
んーいいね笑笑可愛いよ?
藤咲藍
はぁ………ん、はぁっ……///





一応電源は切ったけど、この数秒で結構感じたみたい







強にした時が楽しみだなぁ笑












さて、もうそろそろ降りるみたいだね、




佐藤勝利
後で会う人居るから、我慢してね?
藤咲藍
……………っく///
佐藤勝利
海人たち、先に帰ったみたいだから行こ
藤咲藍
ー!もー、なんなんだよ……///






俺はあなたの柔らかくて小さな手を握って、遊園地を後にした




プリ小説オーディオドラマ