第96話

第93話(嵐❤️💙💛💚💜)🔞
6,860
2020/02/19 13:52
櫻井翔
見てください、こちらの鯛!
プリップリですねぇ~!
菊池風磨
うおおお兄貴ぃぃぃ!!!←
藤咲藍
は、カオスやん←
櫻井翔
ではこちらの鯛、藍くんに食べてもらおうと思います
はい、どーぞ!!
藤咲藍
は、マジ卍なんすけど笑笑
菊池風磨
藍が食わねーなら俺が食うッ!!
藤咲藍
やっぱ食う、鯛!ばくし!!
菊池風磨
うわああぁぁぁぁっっっ!!!←




え、美味し、なんやこれ (鯛です)







二宮和也
ほら、藍口に醤油ついてる!
藤咲藍
え、どこすか?え?どこー?
二宮和也
もーほら、俺が拭くからっ笑笑




二宮くんがティッシュで私の口元を拭ってくれる








優しーく、ほんとにやっさしーーーく()














………………ふああっっんんっ!!/////き、来たぁぁん…///







勝利が………ま、また、スイッチを強く……………んんんっっ///











力が抜けて、息が荒くなる







悔しいけど……………っ、気持ちいい……………ッッ!!!///





松本潤
藍ホントに大丈夫ー?
汗だくだけど
藤咲藍
ふ、ぁん///だ、大丈夫、ですっ、はぁ///
松本潤
ホイこれ、俺愛用のサプリ、飲んでみ?
藤咲藍
あ、ありがとっ、ござい、ます………///



けど、下の方がきもちよくて飲めない……////





思いきって飲んでみた








………ん、はぁっ、ふ、んんっ///に、苦いぃ…………!!←








てかさっきからローターが……………っ////






結構我慢してて、限界








もうそろそろイクかも………////



藤咲藍
(しょ、しょおりぃっ///もうっダメェッ////)



隣でそっぽ向いてる勝利に訴える





でも勝利は一向に、隙をくれない








ヤバ、いっ///イ、イクぅッッ//// でもっ、ここでイったら……////














佐藤勝利
(………ふふっ、そんなに感じるからダメなんだよ)
藤咲藍
(え………………////??)
佐藤勝利
(そーゆー反応が、俺を擽るんだから)
藤咲藍
(………んんッ////!!?)






勝利がニヤッと笑う





と、ローターもどんどん激しくなる











んっく……///ダ、ダメェッ///イ、イッちゃうぅっっ/////








藤咲藍
(んんッッあぁぁっ//////)




なんとか声は押さえたけれど、イッてしまった 







愛液が溢れて、パンツがびしょびしょ












…………恥ずかし、、どうしよう、、、、////






佐藤勝利
あ、ちょっとお手洗い行ってきます
中島健人
お、行ってらー
菊池風磨
腹下したか?
大野智
あれだよ!俺のお金を悪用するから!((
佐藤勝利
ほら、藍行くよ?
藤咲藍
…………え?////




勝利は私の手を取って、立ち上がった





そして私を引っ張って、トイレへ向かった

プリ小説オーディオドラマ