第65話

第63話
3,223
2020/01/26 07:20


@1さん
先週渋谷の飲み屋にセクゾとキンプリと嵐いて死んだ(



@2さん
隣すっげえうるせぇなーって思ってたら永瀬廉が藤咲藍愛を語ってたww




@3さん
『秘密の嵐ZONEchannel』見て思ったんだけど
嵐とSexy Zoneは女装しても可愛い。




@4さん
待って顔面国宝集まりすぎ、鼻血が止まらん




@5さん
ジャニーズの女装見てたら女辞めたくなる




@6さん
最初も結構にぎやかだったんだけど、重岡大毅くん入って来てから
もっとにぎやかになって、店員さんなんかニコニコしとったwwww




@7さん
嘘!?そこの飲み屋昨日行った!!めっちゃ後悔、おんなじ部屋とればよかった


@8さん
結局酔ってヘロヘロになったの重岡くんと藍くんらしいよ



 
@9さん
死ぬまでに絶対行きたいスポットに認定されました。




@10さん
嵐の女装演劇、きしれんらんの会話聴いててマジ笑ったwwwwww

プリ小説オーディオドラマ