第23話

第22話(嵐💙❤️💛💜💚)
5,166
2020/02/17 11:52


あなたside



今日でこのロケは終わり!!

楽しかったぁ♪



昨日風磨に事情を話したけど今まで通り接してくれている
ま、その方が私もいいんだけど
藤咲藍
なんで俺らここに集まってんの??
中島健人
え、さっきスタッフさんが呼んだよね


今私たちはある和室に集まっている
松島聡
なんか貰えんのかなぁ?
佐藤勝利
俺は昨日の晩御飯のお金を返してもらいたい
マリウス葉
ねー、なんかあっち音しない??
菊池風磨
本当だ なんかあっちの押し入れから音するな





………ガタガタッ!!
SexyZoneみんな
え……、


バコッ   押し入れの引き戸が外れた


どちらというと、弾けた?
いてて… あ




えなんで嵐がここから? え!?
二宮和也
えっとぉ あっ!リーダー!!
大野智
えーと、  なんだっけ?
櫻井翔
あーもー! 嵐とSexyZoneの冠番組がけってーしましたー
松本潤
イエーーイ☺️
相葉雅紀
おめでとー!!
藤咲藍
いやいやちょっと待って下さい笑
まず、なんで嵐の皆さんが押し入れに?



なんで? え? 冠番組? 押し入れから嵐? なんで?
櫻井翔
いやー、SexyZoneにサプライズで脅かそうとしたらぁ
松本潤
相葉ちゃんのスマホがなってぇ
相葉雅紀
でリーダーがびっくりしちゃてぇ
大野智
俺が翔ちゃんの近くでわっって言っちゃってぇ
二宮和也
翔君が俺を押しちゃったらぁ
みんなでゴロゴローッと!




何となくは分かる   けど…嵐の皆さんの話し方が可愛くてニヤケちゃう
佐藤勝利
じゃあ昨日俺らが会った潤くんと二宮くんは…?
松本潤
俺たちだけど、ニノの地元ここじゃないから笑
二宮和也
運悪く見つかっちゃっただけ
マリウス葉
びっくりしたぁ~ お化けでもいるのかと思っちゃった
松島聡
冠番組、本当ですか!?
相葉雅紀
うん、嵐とSexyZoneのバラエティーだって





わっ、相葉くん今日も可愛い❤️






とにかく相葉くんにも会えたし、冠番組も決まったし



これからも頑張んなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ