第12話

第11話
5,470
2020/01/16 12:33
藤咲藍
✌️
菊池風磨
中島健人
松島聡
✌️
マリウス葉
佐藤勝利
✌️
おぉー  私は聡と勝利と一緒か!
松島聡
えー絶対負けたくなー⤴️い
佐藤勝利
俺「勝利」だから勝たないといけないし


勝利また言ってる笑
まあ正直私も勝ちたいんだけど←
スタッフ
じゃ、今から3時間!!
よーーい スタート!





私は聡と勝利に手をひっぱられて走り出した





==============================================================================


初めてまして!作者のもりちゃです

これが初の小説で趣味のような感じで書いています

ここで注意⚠️報告をしたいと思います
▪前に岸君の首筋の傷跡の話がありましたが、実際はないと思われます
▪私の父は関西出身ですが私は関西弁しゃべれません
 なので廉君の関西弁におかしいところがあればコメント💬で教えて下されば有難いです
▪その他誤字脱字があればコメント💬で教えて下されば有難いです
▪コメント💬で感想やリクエストを書いていただければ、幸いです



「いやいやそんなんわかってるわ!!」と思う方はスルーして下さい笑




私の作品を読んでくださりありがとうございます!!!



プリ小説オーディオドラマ