第16話

第15話
5,225
2020/01/17 10:36
健人side



歩いて5分くらいしたところにキレイな旅館があった
で、今5人で温泉にはいっているところ
マリウス葉
なんで藍くん温泉はいれないの??
中島健人
なんか具合悪いんだって



ま、バレないための口実だろうけど
松島聡
えー 大丈夫かなぁ?
菊池風磨
どうせフジだから
「胃もたれだったー」とかだろ
スタッフ
今日はどうでした?


胃もたれだとしたら移動中、菊池があなたにグミを(強引に)食べさせたからだろーな
佐藤勝利
なんかじいちゃん家思い出した✨
マリウス葉
ぼくは、なんかスッゴい楽しかった
菊池風磨
まっしまの地元もこんな感じ?
松島聡
ん、プラス僕の富士があれば完璧だね!
中島健人
出た 僕の富士🗻笑
佐藤勝利
………………………
スタッフ
あの、佐藤さん大丈夫ですか?



ベチャ




勝利がお湯に顔を勢いよく突っ込んだ



いや突っ込んだというより落ちた?
中島健人
オイ大丈夫か!?勝利ー
マリウス葉
えっ!?大丈夫?意識ある??



多分のぼせたかなぁ

プリ小説オーディオドラマ