第39話

第38話
4,105
2020/01/19 12:29
今日急にマネージャーに呼び出されたんだけど

集合時間にマネージャーが来てないっていうあり得ないことが起きてます笑
中島健人
集合させた本人が遅れるってどゆこと?
佐藤勝利
SexyZoneのマネージャーらしいけどね笑





バーーン!!





マネージャーが勢い良くドアを開けた
マネージャー
ゼーハーゼーハー(゚Д゚;)
すま……ん…おく…れた…………
菊池風磨
12分54秒遅刻
松島聡
ん?なんかデジャヴを感じる笑
マリウス葉
You're my dejavu~♪
藤咲藍
ぷっ(:.´艸`:.)笑



マリウス、そこでソロ曲を出すな笑

マネージャー
えーっと、今日は大事な報告があります!


何だろ?
マネージャー
SexyZoneのコンサートツアーが決定しました~!!
SexyZoneみんな
マジで!?
マネージャー
そんなみんな声揃えるぐらい
俺信用されてないの…?笑
SexyZoneみんな
やっったーー!!
菊池風磨
よっしゃ、また演出考えていいの!?
佐藤勝利
また忙しくなるね!
松島聡
ダンスの練習しないと!
藤咲藍
聡、私にダンス教えて!!
マリウス葉
ぼく、客席でかくれんぼしたーい
中島健人
俺も!女装してファンの中に入ってみたい!
マネージャー
てことで、明日から早速ダンスの練習するからな!
SexyZoneみんな
はーーーーーい!!




やった👍

後で嵐とking&princeと、あとジャニーズWESTとかに連絡しよっと✨

プリ小説オーディオドラマ