第85話

第82話(👑💛)(👑🖤)
3,134
2020/02/15 04:37






ふーお腹いっぱい!








あ、永瀬と海人はトイレに行ってちゃんと回復しました。













マク○ナル○を出てブラブラしてます!





佐藤勝利
ね!見て!なんか射的してる!
藤咲藍
待って!したいしたいしたいしたい!!
永瀬廉
(はぁ…………藍くん可愛すぎてマジ神やねんけど✨)
ぼけーーーー…………………………
髙橋海人
廉!廉ー?れぇぇぇんん!!
戻ってこーーーい!






なんか永瀬が幽体離脱してるっぽいけど、






まぁそこらへん、スルーしといて←










じゃが○こあんじゃん!待って大好きなんだけど!!


  



藤咲藍
じゃが○こ!待ってろ!!
佐藤勝利
じゃあ、4人分お願いします!
従業員
ほい、1人200円で3回ねー
永瀬廉
勝利パイセン!ゴチになります!!←
髙橋海人
え!?これ、銃刀法違反なの!?()





銃刀法違反て笑笑






よーし、じゃが○こ狙いで!!





佐藤勝利
うお!なんか落ちた!!
従業員
はい、カピバラのぬいぐるみね~
藤咲藍
え、聡捕獲されてんじゃん←
永瀬廉
嘘やろ!?海人めっちゃ上手いやん!!
髙橋海人
へへ!こーゆーの得意かも♡



いいなぁ、海人




私あと1弾しかないのにじゃが○こ、とれない……………泣





髙橋海人
あ!教えましょっか?藍くん
藤咲藍
え?いいの?
髙橋海人
もちです!ここをこう持って…………






と、後ろから海人が私の手を支えて教えてくれる








海人の手が私の手に被さって、銃のコントロールはほぼ海人











髙橋海人
標的に合わせて…………バーーーン!!








ガタッ!!!!









じゃ、じゃが○こが倒れた…………✨









藤咲藍
うわわ!海人、せくしーさんきゅー!!
髙橋海人
えへへへ!どーいたしまして!
永瀬廉
海人、羨ましーわー!
佐藤勝利
……………………………………←







勝利の表情が少し曇ったように見えたけど、気のせいかな……………?
















……………うん、じゃが○こ美味!((









海人に感謝カンゲキ雨嵐!!←


















佐藤勝利
…………次、行こ←
藤咲藍
おー!じゃあ次あの高いヤツ!!
永瀬廉
え…………マジすか…………!?
髙橋海人
うわ…………………趣味おかしい…………()






後輩2人を目で黙らして、←










おっしゃ!!れっつごーーーー!!














==============================================================================


 
    






作者のもりちゃです!!






気づいた方もいらっしゃると思うんですけど、コレ、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







この題名の横に書いてある()の中のヤツ、



 





これSexy Zone以外のジャニーズです!(?)








その回に出るSexy Zone以外のジャニーズを表してます!







詳しくは、この話のあらすじのところ開いて貰えれば…………










あとどうでもいい話何ですけど、




私今日、数学で史上最低点数採ったんでめっちゃテンション低いです………()





誰か!!慰めてくださいぃぃぃぃ!!!(泣)

 

プリ小説オーディオドラマ