第89話

第86話(👑🖤)(👑💛)
3,352
2020/02/16 09:37





ふぅ、やっと陸上に生還(?)した!








廉とも、思いきった話できたし、楽しかった






髙橋海人
お帰りー!どうだった?
藤咲藍
夜景がすっげー綺麗だった!!
永瀬廉
てか海人たちは乗ってないん?
佐藤勝利
うん、ここら辺で暇潰してた







えー、めっちゃ損してるじゃん!!









髙橋海人
てか今日、全然バレなかったね!
藤咲藍
ホント!意外と話しかけられなかった
髙橋海人
まぁ、廉とか変装のプロって感じだしね笑


今日の廉の服装凄いんだって!笑






サングラスに、マスクでしょ、あと黒のYシャツをかっこよく着こなしてて、帽子もかぶってる










パッと見の感想?不審者。←
















永瀬廉
楽しかった!なー藍♡
藤咲藍
お、おうなんかキモイぞ?←



廉がニコッとしながら呼び捨てで上目遣いしてきたら、ファンの子はキュン死するんでしょーけど










ごめん。私、『キュン♡』ってするどころか、『うげぇ』ってなってしまった。()







佐藤勝利
ちょっとごめん、ゴミ付いてるよ
永瀬廉
え!マジすか?取ってください!






バシッッ!!!








おぉう!?勝利!?どした!!?爆笑










あ、今何故か勝利が廉の頭をぶっ叩きました爆笑







しかも真顔で!笑笑










その拍子で廉の帽子とサングラスが落ちて…………………






永瀬廉
痛!あ、やっべ!!
ファンのみんな
あれ?あの人、永瀬廉くんじゃない?!
ファンのみんな
待って、隣に海人くんも居るんだけど!!





一瞬で廉と海人の周りをファンが囲む






うわぁ!流石King & Prince!!







私たちはおっさん(約1名おばさん)だから、バレなかったみたいだけど








佐藤勝利
藍、こっち
藤咲藍
ってえ!?勝利!!?




勝利が急に私の手を引っ張る





佐藤勝利
すみません!乗ります!
従業員
え!?あ、はい!どうぞ!





ガッシャン!!!





勝利が観覧車に飛び乗って、ゴンドラのドアを勢いよく閉める









ど、どうした?勝利………………?






プリ小説オーディオドラマ