第82話

第79話(👑💛)(👑🖤)
3,568
2020/02/12 11:12
髙橋海人
わぁお!偶然~✨
永瀬廉
らーーん君っ♡
藤咲藍
………よし勝利帰ろう。(グイグイ)
佐藤勝利
いやいや!おい藍!笑



何で永瀬と海人がここにいんの!?




いや海人はwelcomeなんだけど、永瀬がさ、うざいんだよ(絡みが)









…………私、この発言で世界中の永瀬廉ファンを敵にまわしたな、() 



    




だってさー面倒なんだもん、永瀬と絡むと!




永瀬廉
あぁっ!藍くん今日もSexy!!
もー惚れます!!てか惚れてます!!
藤咲藍
黙れ永瀬。
永瀬廉
私服もカッコいい!藍くんらしいっすよ!



いやこの服、勝利のなんだけど



(昨日勝利の家に泊まったもんね)



藤咲藍
ちょ海人、永瀬黙らせといて
髙橋海人
あっ、は~~い
永瀬廉
はんへ!?あんくーん!!
(何で!?藍くーん!!)
佐藤勝利
2人はプライベート?
髙橋海人
あの、紫躍の仕事がここの近くでぇ
オフだったんで付き添いプラス遊びで
藤咲藍
ほへ、キンプリ人気だもんねー
佐藤勝利
ちなみに仕事ってなに?
髙橋海人
えと、「タウンワーク」!
永瀬廉
まいほふるはら、はうんわーふ!!
(バイトするならタウンワーク!!)





あー、タウンワークのCMね






あれ、意外と好きよ?私(意外と好きとは)





永瀬廉
せっかくなんで一緒に回りませんか?(解放された)
藤咲藍
………勝利が良いって言うんだったら
佐藤勝利
………カイが良いって言うんだったら←
髙橋海人
えー俺4人で回りたーい!←←





キンプリのひまわりスマイルちゃんのご希望なら仕方あるまい((











て、ことで永瀬と海人と勝利で遊園地楽しむぜ☆





 
 

楽しめれば何でもいいのさ!!()

プリ小説オーディオドラマ