第73話

第70話
3,560
2020/01/31 13:45
司会者
さー今日も始まりました、アサナンデス!!
早速ですが、藍くんから報告があるそうで、



司会者の芸人さんが私に話を振ってくれる





客席を見ると、下を向いている人がたくさんいた




目を赤くしたり、中には泣いている人もいた







…………私の熱愛報道でショック受けてんのかな、ごめん




でも熱愛とか嘘だから



藤咲藍
はい!今朝女優の桜木穂花さんと僕の熱愛がありましたが、
桜木さんとお会いしたこともございません。



これでファンのみんなが安心してくれるといいんだけど、




ヒロミさん
とにかく藍は桜木ちゃんと関わりを持ってないってこと??




ヒロミさんが私の心を読んだみたいに話をする

    



藤咲藍
一切関わりを持ってません。
俺は桜木さんと交際などしておりません。
ヒロミさん
じゃあさ、桜木ちゃんが言ってることはどうなの??
藤咲藍
多分ですけど、桜木さんが嘘の話を…………







一応、弁解はした


















収録後、Twitterを見ると炎上どころじゃなかった








「見損なった」 『隠し事にも限度がある』 「藤咲藍、担降りします」







こんな言葉が永遠と並んでいた





時々、私の味方と思われる書き込みがあるけれど












やべぇ、会見開かないといけないパターンじゃん









早めに事務所へ行こうと思って廊下を走った






























ドンッ!!!













思わず立ち止まる











曲がり角のところで誰かが飛び出してきた






…………誰だ?



桜木穂花
やっほぉ、らーん♡
藤咲藍
……何ですか、桜木さん
桜木穂花
何って、今から穂花とホテルでしょぉ?
藤咲藍
すみません、俺仕事あるんで





なんだ、コイツか











無視して立ち去ろうとした






桜木穂花
また嘘の情報流してもいいのー?
藤咲藍
………ていうかなんで桜木さんがここにいるんですか
桜木穂花
んふ、さっき隣のスタジオで収録してて♡
藤咲藍
面倒です、なんでこんな嘘をつくんですか?



パーマのおろした髪が余計うざったい




桜木穂花
なんでって、あんたと付き合いたいからに決まってんでしょ
藤咲藍
………………




急に声がひくくなって、私を睨み付ける








思わず背中に冷や汗が流れる
桜木穂花
てことでさ、私とホテル来てくんない?
藤咲藍
…………なんでですか、
桜木穂花
あんたを私のモノにしたいから
一発ヤってくれたっていいじゃない♡
藤咲藍
しません、やめてください


「ヤってくれ」って、そんな私が欲しいか?






多分この人、藤咲藍と結婚っていう肩書き欲しいんだろうな













桜木穂花
ほら、ネットって怖いんだよぉ~!
藤咲藍
…………………………いいから、退け
桜木穂花
じゃあ嘘の情報、流しまーす!笑 せーのっ



終わったな、私

















 























誰かが廊下から出てきた
ヒロミさん
桜木ちゃーん、止めた方がいいんじゃない?
藤咲藍
…………………ヒロミ、さん………?




なんでヒロミさんがここに?





頭ん中、疑問だらけだ











ヒロミさんがスマホを操作する



ヒロミさん
今の会話、全部録音したから
スマホ
……『なんでって、あんたと付き合いたいからに決まってんでしょ』………




さっきの桜木穂花の声がヒロミさんのスマホから流れる










ヒロミさん
さ、コレ流してほしくないならさっさと帰れ
桜木穂花
………っ!






桜木穂花は下手な舌打ちをしたあと、スカートの下をチラチラ見せながら走って行った








………どんだけ一生懸命走ってんだよってね笑




パンツ見えるくらい走り方が凄かった




    




藤咲藍
あ、ありがとうございますヒロミさん!
ヒロミさん
ん、いやいや
まさか桜木ちゃんがこんなことするとはねぇ……





そう言ってヒロミさんは廊下を戻って行った

















次の日、桜木穂花が謝罪、証拠の録音テープが放送された











Twitterでも私を叩く人はほとんどいなくなっていた






プリ小説オーディオドラマ