第14話

第13話(嵐💛)(嵐💜)
5,539
2020/02/12 08:05
松本潤
いやぁニノの実家に来たんだけどさぁ
人多すぎじゃね笑
んーもしかしたら人多いのかも



でも今多分ここだけ人口密度バリ高いと思う笑


てかここ二宮くんの地元なんだ、


藤咲藍
てか先輩たちオーラすごくないですか?
佐藤勝利
俺もそれ思った!!



潤くんはプライベートでもスッゴいおしゃれだもん
今日はサングラスかけてるし
松本潤
あ このサングラス、相葉ちゃんからもらったやつ
意外と使いやすいかわらよくかけてんだよね~
やっぱ藍にはわかっちゃうか笑
藤咲藍
そりゃもちろんですよ!


相葉くんはもう神様だよ✨
憧れの先輩の1人だし、あんな可愛い大人の男性は相葉くんだけだと思う
二宮和也
今ロケしてんの?
スタッフさーん、俺ら映ったら視聴率あがるよー😁?


流石二宮くん、笑いをよく知ってらっしゃる笑
松本潤
あ 知ってる?
あそこのたい焼き屋さん、めっちゃ美味いよ
松島聡
えっ✨
食べた~~い!
二宮和也
よっしゃ、俺が先輩だからおごってやるよ👍
佐藤勝利
いいんですか!?
藤咲藍
えーじゃ~、俺カスタードで!
佐藤勝利
俺こしあんがいい
松島聡
俺もカスタードかなぁ
松本潤
んー俺はチョコで ゴチになりまーっす
二宮和也
オイJ!俺はお前のたい焼きおごるとは言ってないゾ笑
店員
全部で1200円です😊
二宮和也
……仕方ないな…
藤咲藍
ありがとうございます🎵
ヘヘッ(*´-`)












二宮くんがおごってくれたたい焼き、めっちゃ美味しかったデス😋

プリ小説オーディオドラマ