第48話

第46話(嵐💜💚💙❤️💛)
3,871
2020/02/12 07:53

今日はVS嵐にお邪魔させてもらってまーす!イエイ✌️  with勝利



でもプラスワンだから、まだ相葉くんに会ってないんだよね、
櫻井翔
今日のプラスワンのゲストはこちらの方です!
出番きたーーッ!!!!!






(プシューーッ!)    おーグルグル回るんだこれ✨←なんか感動
ファンのみんな
きゃあああああああああっ!!
藤咲藍
こんにちは~🙋
佐藤勝利
ペコッ)
おぉ~!!
櫻井翔
えー、といことで今日のゲストは佐藤勝利くんと藤咲藍くんでーす!!!
ファンのみんな
いぇーーい👏
松本潤
この前会ったばっかじゃん笑
大野智
ほんと!!この前コンサートでお邪魔したときとか
佐藤勝利
なんか~藍が「相葉くんに会いたい!」とか急に言い出してぇ、
オファーがたまたまタイミング良かったんですよ笑
藤咲藍
相葉くーん、元気ですか~😄
相葉雅紀
もぅ、ピンピンしております!
二宮和也
元気ありすぎて、舞台裏で転けたくらいです笑
ファンのみんな
笑笑


はい、転けるとか可愛いです。

勝利と同じくこの可愛いさは罪ですね、はい。
佐藤勝利
藍もさっき登場する時、顔から転そうになってましたよ!
藤咲藍
勝利!せっかく誤魔化したのに、なんで言うんだよ!笑
ファンのみんな
笑笑笑
櫻井翔
では、早速いきましょー!!




うひゃっ 楽しみ😆
絶対、勝ってやる!

プリ小説オーディオドラマ