第13話

第12話
5,427
2020/01/16 13:02

意外といないもんだねそっくりさんって
スタートしてから1時間ちょっと過ぎたけど、
まだハリセンボンのはるかさんのそっくりさんしか見つけてないよ笑?






……まあ「いない」んじゃなくて「見つけられない」だけなんだろうけどさ
ファンのみんな
きゃああっ藍くーん!!
ファンのみんな
勝利君こっちむいてぇ~❤️
ファンのみんな
ヤバい聡ちゃんカッコよすぎ!



今私達はファンの子たちに囲まれている

変装してた方がよかったかな


私はファンのみんなに会えるからいいんだけど
松島聡
あ!そこ、潤くん似と二宮くん似の人いる!!
藤咲藍
えっウソッ!!?


え どこどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?



聡が指差すところに 2人の男性がこっちを見ている
















………………ん?   あれはそっくりさんというより………………
藤咲藍
本物の潤くんと二宮くん!!??
佐藤勝利
うわっホントだ!!!本物!


2人は「うわっ」って感じでこっちを見ている


え なんでそんな引くの? 悲しくなりますやん
藤咲藍
え?なんで?どうして??なんで潤くんがいるの?
            なんで二宮くんがいるの?
二宮和也
うわぁ バレたか
松本潤
やっほ~ 元気~?







いやいや私の疑問をまるっきりスルーしないでください泣

プリ小説オーディオドラマ