第10話

第9話
5,730
2020/01/16 11:35
今日は私と風磨でラジオの収録
菊池風磨
じゃ次のお便りいきまーす
藤咲藍
えーっと
東京都ラジオネーム「ばななもち」さんからでーす

風磨君、藍君こんばんにゃん
私はSexyZoneが大大大好きな高校1年生です
私は風磨君と藍君の学生感溢れる会話が好きです!
そんな2人がお互い好きな場所はどこですか?

ちなみに私は風磨君の鼻と藍君の唇が好きです
菊池風磨
俺の鼻??笑
藤咲藍
らしいよ笑
結構マニアックだなあ笑
藤咲藍
んー俺が風磨の好きなとこは……

やっぱ口かな?
菊池風磨
えーアヒル口が良いもんなの?
藤咲藍
なんかみんな「かわい~っ」ってなるんじゃない??
菊池風磨
俺はねフジの耳の裏が好きっすね
藤咲藍
耳の裏ぁ!??


え 意外ってゆーかなんでそこ??
スタッフ
(なんで?)
菊池風磨
多分ね本人は知らないと思うけど、
フジの耳の裏、ほくろが2つあるんすよ


知らんかったわ   てかお前よく知ってんな笑
菊池風磨
いや~なんかさ…………… エロいよね←
藤咲藍
えー風磨が下ネタ言いそうなんで今日はここまでで!笑
菊池風磨
今日は菊池風磨と
藤咲藍
藤咲藍でした!! bye~🙋
菊池風磨
ばいばーい🙋

プリ小説オーディオドラマ