第84話

第81話(👑🖤)(👑💛)
3,216
2020/02/13 13:11




4人で遊園地内のマク○ナル○に来てます!






なんかここの遊園地限定があるらしくてさ




海人と永瀬はメンバーの分も買ってて!




「えらいなー、メンバー思いだなー」とか言ってたら




勝利の目線が凄かったんで、私もメンバーの分も買いました()






えぇい!!そんな見つめるんだったら勝利が買え!!






おかげで私の財布はめちゃ軽くなったわ!!()







髙橋海人
え!?めっふぁふまい!!
永瀬廉
おひはいほ!ほひほんへはらはべれ!
佐藤勝利
とか言って永瀬も飲み込んでないじゃん笑笑
藤咲藍
え?なんつった?←





"もぐもぐしてる海人と永瀬語"は勝利にしか伝わらないようだ((









うん、確かに飲み込んでる暇ないくらい美味しい(?)








髙橋海人
ゴックン、エビ!エビ!!ふぃぃぃれおおおお!!!←
永瀬廉
ゴッフッッwwwwwwwwwwwww
藤咲藍
おい永瀬えぇぇぇぇ!!飛んでるわ!
佐藤勝利
ふは笑笑「ふぃぃぃれおおおお!!」って笑笑
髙橋海人
いやマジ美味い!叫ぶよ!?
佐藤勝利
てかそれエビフィレオじゃないし、←
髙橋海人
あ、本当だ。←
永瀬廉
ゴッフッッwwwwwwwwwww
藤咲藍
おいっマジふざけんな!!笑






永瀬のバーガーの破片が私にかかってんだよ!!







藤咲藍
海人お前叫ぶの禁止!
髙橋海人
ふへーん(?)
永瀬廉
やだ、藍くんにバーガーが!!
佐藤勝利
キャ、キャラ変がwwwwww
藤咲藍
「やだ、」って何だよwwwww





ちょ待て、カオスだわ((






一旦落ち着こう、うん、



 
  



佐藤勝利
藍は何頼んだの??
藤咲藍
ん?エグチ単品!
髙橋海人
単品…………?
藤咲藍
だからポテトプリーズ。
永瀬廉
あげますよ!俺が!はい、あーーん♡
藤咲藍
いや永瀬のは………ふご!?




待って!!





今拒否したのに強制的にポテトあーんされたんだけど!








喉の奥の方にポテトが……………汗




永瀬廉
うっ………………
佐藤勝利
え?どした!?
髙橋海人
待って俺もかも………………
佐藤勝利
え!?海人も!!?
藤咲藍
なななな何!!?
髙橋海人
ちょお腹痛い
永瀬廉
お花積みに言って参りますー……………
藤咲藍
ブッッwwwwwwwwwww
佐藤勝利
ひぃっwwwお、お花積みぃwwwww







あれ?おっきい方は別の言い方あったよね?(そこ?)








さっきあの2人ガッツ食いしてたからなぁ








藤咲藍
いやーキンプリ凄いねぇ
佐藤勝利
んー、ねー






あれ冷たくないっすか勝利さん、






不機嫌でらっしゃる?








佐藤勝利
…………うおりゃ!!
藤咲藍
ふご!?!!?





勝利に強制的にジュースを飲まされる







コーヒーやん、ブラックやん












でもなんか甘い、ブラックなのに






藤咲藍
…………うまし
佐藤勝利
ふっはは笑笑
藤咲藍
これ誰の?
佐藤勝利
俺のー
藤咲藍
はへ!!?





しょ、勝利の物ですか!?






え、間接キスやん!




藍だかっへ?間接!?勝利?ブラック勝利やん?ふへ?!()






耳が熱いんだけど………………








佐藤勝利
さっき永瀬にあーんされてて嫉妬した
藤咲藍
…………ふ
佐藤勝利
…………………?////
藤咲藍
ふふ、可愛いー!勝利真っ赤!!
佐藤勝利
うるさい!笑////
藤咲藍
待って写真撮る!
佐藤勝利
おいっ!ストーカーか!!笑笑
藤咲藍
(パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ)
佐藤勝利
連写かよ…………!笑笑







可愛い勝利がたくさん……………笑

























てか今思ったんだけど私、永瀬と同じことしてね?←






プリ小説オーディオドラマ