第87話

第84話(👑🖤)(👑💛)
3,074
2020/02/15 08:32
髙橋海人
ふはー!楽しかったー!!
永瀬廉
あれ?もう5時やん!!
佐藤勝利
時間も時間だし、帰ろっか
藤咲藍
やだ!観覧車乗りたい!!






ここの観覧車、眺めが凄い良いらしくてさ 







せっかくだから乗りたいなぁ、て







永瀬廉
駄々こねてる藍くん可愛いから乗りましょう。←
佐藤勝利
うん。そうしよう。←
藤咲藍
やっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
髙橋海人
観覧車~観覧車~♪(可愛い)







ほら!見て見て!でっかー!






透けてるヤツ乗りたい!(語彙力)









佐藤勝利
あ、4人分、お願いします
藤咲藍
スッケスケのヤツって乗れますか?
従業員
はい!もちろんです!
ですが1台にお2人しか乗ることが出来ないんですよ………
髙橋海人
2人かぁ、またなんか起こるかもなぁ()




うん。海人の意見に超共感。






佐藤勝利
じゃー俺は藍t…………
永瀬廉
俺が藍くんと乗るんで!じゃあ!((
藤咲藍
は←
髙橋海人
うわぁお、積極的ぃ~!
佐藤勝利
おい!笑笑






ガチャンッッ!!







あれ?意外とすんなり解決(?)した笑笑








なんか永瀬に無理矢理ペアにされたんですけど!!








あーあ、ほら!








下から勝利が笑って手を振っているけど、目が笑ってないもん、、








永瀬廉
いやぁ!藍くんですね!(?)
藤咲藍
何言ってんのかわかんねぇべ?





うん。なんか永瀬がニコニコしてるから良しとしよう。←






(ほら、こう見えて私優しいんだよ!笑笑)









永瀬廉
藍くん!!!
藤咲藍
声でっっか笑笑何?
永瀬廉
何で最近『永瀬』呼びなんすか?
藤咲藍
なんか、その、ねぇ?笑



んー自然にそうなっちゃった的な?






恥ずかしくなったんだよね、廉って呼ぶの笑






永瀬廉
お願いします!『廉』って呼んで下さいっ!
藤咲藍
わかったから!笑笑
じゃ、廉も藍って呼んでよ
永瀬廉
え!?だって俺藍くんより後輩ですよ!?
藤咲藍
ん、なんか嫌なんだよね、敬語とか
永瀬廉
え、でも…………っ
藤咲藍
藍でいいし、タメ口でいいから!
永瀬廉
え、あ、は、はい!じゃなくて、うん!





待って、今初めて永瀬が可愛いと思った((







永瀬廉
だからか!藍k、藍が愛されキャラなのは!
藤咲藍
そーなのかな?ま、大体の人からはタメ口OKされてる





実際、シゲとか先輩だけどタメ口&シゲ呼びだし







なんか、ほぼほぼ『いいよ』って言われるし





自分も『それが良い』って言っちゃうもんね      














一回、相葉くんにもOKされたけど






相葉くんは神だし、絶対ダメだよね!!








うん。改めて尊敬してます。()













永瀬廉
(パシャッ)
藤咲藍
ほぇ?
永瀬廉
はいベストショット有難う御座いますー
藤咲藍
おいっっ!なにしてんだよ!!笑笑
永瀬廉
夜景と藍がベストマッチしすぎて
藤咲藍
お、夜景まじ綺麗やん






もう辺りは暗くなってきてて、夜景が綺麗になっている







メンバーにもこの夜景、見せたいなぁ









藤咲藍
仕事、最近どう?
永瀬廉
んーー………





永瀬の表情が曇る






どうしたの?







プリ小説オーディオドラマ