第38話

第37話
4,156
2020/01/19 07:34
あなたside




勝利からきかれたときは、正直びっくりした


でもなんかもう嘘はつけなかった
藤咲藍
うん、俺女の子
佐藤勝利
だからか!藍がこんな可愛かったのは









ん?








………コイツ私の言ったこと理解してる?笑
藤咲藍
勝利、俺は女の子なんだよ?
知ってる?
佐藤勝利
うん、だってさっき聞いたもん
藤咲藍
えっもっと驚かないの?
佐藤勝利
そこまでびっくりしなかったかなぁ
だって今までも藍は女の子じゃないかって
何回も思ってきたから






この話して、ここまで驚かないの勝利だけだよ笑
佐藤勝利
なんで男装してるかとか、訊かないけど
藍の本当の名前ってあなただったっけ
藤咲藍
え!?なんで知ってんの!?




いや驚きの連続( ゚□゚)





勝利が怖いわ笑
佐藤勝利
んっとね、少クラの収録後
キンプリの楽屋の前で話してたの全部聞こえてたよ?
藤咲藍
マジか………
じゃあ、私のこと健人と風磨と岸が好きなのも
知ってるわけかぁ
佐藤勝利
…ごめん それは初耳だわ
藤咲藍
…………今私が言ったこと、忘れて
佐藤勝利
マジで!?うわー
は○し先生もびっくりの初耳学だわ
藤咲藍
……ま、そーゆーことだから
健人と風磨には余計なこと言わないでね
佐藤勝利
もち!あったり前だし
 






勝利に言って正解だったかもしれない笑











プリ小説オーディオドラマ