第56話

第54話
3,402
2020/01/23 22:43



あなたsaid





勝利と付き合い始めて、1週間








仕事がありすぎて、なんもそれらしいことをしてない










いや、会ってるんだけど気まずいの、分かる??












今日は「秘密の嵐Zonechannel」の収録





でも嵐の皆さんのお顔が見えません!なんで!?









今日はSexyZoneだけのロケ



今、竹下通りみたいなところに来ております!
中島健人
うぇーい✨
俺たちは今流行りの○○通りに来ていまーす!
菊池風磨
流行りのって何??笑
松島聡
タピオカとかあるらしいよ~?
佐藤勝利
タピオカって美味しいの?
マリウス葉
あれ、カエルの卵だっけ?
藤咲藍
違う!キャッサバだわ!!笑笑


 
こんな感じでグダグダでOPを済ませて
スタッフ
今日は皆さんに女装をしてもらいます!
SexyZoneみんな
はぁ??
スタッフ
で女装したSexyZoneは○○通りを観光できるのか?、ていう
菊池風磨
バレなければ、いいわけでしょ?
中島健人
女装したらバレなくない??



確かに  一般の方が私たちの女装した姿見ても気づかないと思うけど
スタッフ
実は!ファンクラブにこんな情報を流させていただきました!!





スタッフさんがスマホを得意気に出した





えぇっと、
佐藤勝利
「今日、SexyZoneが○○通りでロケをします!」
マリウス葉
「SexyZoneを見つけられた方には」
松島聡
「メンバーにおねだりができます!」
藤咲藍
「キス、ハグ、お姫様抱っこ、なんでもOKです」








マジ!!?






こんなこと流したの!?




中島健人
え、じゃあ○○通りにはSexyZoneのファンのみんなが集まってるわけだ
スタッフ
その通り!さすが中島さんお察しが早い✨
中島健人
まぁね♪
藤咲藍
いや「まぁね♪」じゃねーんだよ!
佐藤勝利
えー観光するならちゃんとしたいなぁ
松島聡
キスはさすがにないでしょ笑笑
マリウス葉
僕ファーストキス、ファンの子にとられちゃうのかな?
菊池風磨
そういえばまっしまのファーストキスは藍だよな笑
スタッフ
え?どういうことですか?
菊池風磨
コンサートツアーの打ち上げで……
藤咲藍
わーーー風磨止めろーーーーー!!!!







私の黒歴史を存分に話した風磨でした

















あとで腹パン見舞わせやりました😉

プリ小説オーディオドラマ