第76話

第73話🔞
10,146
2020/02/08 08:39
藤咲藍
うひゃぁっ/// 勝利!?
佐藤勝利
んーなぁに??



そう言いながら勝利はシャワーを浴び始めた








……………意外と体、男の子だなぁ、とか思ったりしちゃうんだけど






私、さっきからおかしいわ







男らしい体に沿って落ちる水を目でたどったり、ジロジロみたり←










最終的には勝利もお湯に浸かり始めた


佐藤勝利
……顔真っ赤笑笑
藤咲藍
うっさい………///



真っ赤にさせたの誰だよ………///





藤咲藍
勝利ー………?
佐藤勝利
何ですかぁ?あなたちゃん?笑




体を私とあたるくらい近づけて、キュヒっと笑う 


   






可愛いぃぃ………




 
藤咲藍
勝利は私のどこが好きなの??
佐藤勝利
んー?頑張り屋過ぎるとこ、差別しないとこ、
とりあえず全部
藤咲藍
ふふ、笑笑




好きな人に誉められるって、こんな嬉しいんだなぁ笑笑






佐藤勝利
……結婚とか、どうする??
藤咲藍
けっ結婚!?///
佐藤勝利
(コク)



確かに勝利と私は付き合ってるけど、さ







結婚したいし、子供も欲しいよ??






でも私は世間からは『男の藤咲藍』になってるから







ジャニーズのSexy Zoneのメンバーだから












…………なんか泣けてきた



藤咲藍
うぅ、泣
佐藤勝利
何で泣くの?笑笑 大丈夫だから
こっち、おいで??
藤咲藍
う、うん泣



私は勝利の前に座る形になった





ふつーは恥ずかしいけど、何も考えられなかった





佐藤勝利
大丈夫、俺はあなたの見方だから
藤咲藍
うん泣 ありがどぉぉ泣泣
佐藤勝利
何でもっと泣くの!?笑笑
藤咲藍
う"れ"し"な"き"ぃぃぃ泣泣
佐藤勝利
んー、大丈夫!笑笑
Sexy Zoneだから!!
藤咲藍
Sexy Zoneだからって何ぃぃ?笑泣




勝利が後ろから、ギューッて抱き締めてくれる






ふふ、なんか涙どっか行っちゃった()





  
佐藤勝利
……あなた、ちょっといい?
藤咲藍
ん??




私が返事をする前に、勝利は私の耳にかぶりついた





藤咲藍
ひゃっ///しょ、勝利ぃ///
佐藤勝利
………可愛い、あなた




なんか勝利の暖かい息がかかって、くすぐったくって




なんか今までにない感覚が、体が熱くなって………



  

勝利が私に触れる度に、声が出てしまう







藤咲藍
んあ///くすぐったい……///
佐藤勝利
ん、感じてんの?笑
藤咲藍
感じてないっ///あっ///




勝利が私の胸の突起を舐め始めた





舌で突起をいじりだす



藤咲藍
んっ///しょおりぃ///
佐藤勝利
ふふっ、かぁわい



体が熱くなって、気持ち良いような感覚に酔いそうになる 






でも、やっぱり声は出ちゃう







………恥ずかしいのに………////



佐藤勝利
気持ちいーの??笑
藤咲藍
ふあっ///そこで喋んなぁ///
佐藤勝利
んふ、なんならもっと気持ち良くさせれるよ??






















勝利はそう言いながら、手を私の下の方に伸ばした

プリ小説オーディオドラマ