第63話

第61話(嵐、👑all)
3,263
2020/02/12 07:58



VTR終了後









……………最っ悪






こんなんなるから永瀬あんま好きじゃないんだよ








え?今どうなってるかって??





 







永瀬の願望により、Sexy Zoneと嵐、女装で演劇をしております()






櫻井翔
ちょっとじゅん子~
松本潤
なぁにしょう子♡
櫻井翔
しょう子ね、好きな人できちゃった♡



言うの忘れてたけど、これ全部アドリブです





大野智
なになに~?しょう子好きな人できたの~?
相葉雅紀
誰ー?気になるぅー!
二宮和也
教えて教えて~!




待って!相葉くんがわいいぃぃぃぃ

 



可愛い、何これ、可愛い








二宮くんも「教えて~」って言いながらビョンビョン跳ねてんの可愛いぃぃぃ








つらいわ。←



櫻井翔
私が好きなのはね、1年A組の平野紫躍くん♡
ファンのみんな
ぎゃあああああぁぁぁっ!!!
平野紫耀
え、僕ですかぁ!?笑



翔くんが好きなのが紫躍だったとは、(ややこしい)





菊池風磨
姉貴~!!
櫻井翔
あら、ふまりん!どうしたの?
菊池風磨
ケンコとマリがケンカしてます!助けてぇ(上目遣い)
ファンのみんな
きゃあああぁぁぁぁぁぁっっ!!!
中島健人
ちょっとマリ!それは私のよ!!
マリウス葉
違うってば!ケンコのじゃないでしょ!!




は、何この2人ケンカしてんの?((




松本潤
なにー?どうしたのー?
藤咲藍
なんかこのクッキー、ケンコのかマリのかでケンカしてますぅ
(一応のる)
松島聡
じゃー、そのクッキー私が食べちゃおっと(パクッ)
中島健人
そうぴょぉぉぉんんんんん
マリウス葉
ねぇずるいぃぃぃぃ
菊池風磨
ちょ、そうピョン!せんべい食べれなかったからってそんなことしないでよー!
ファンのみんな
爆笑



せんべい食べれなかったのマリも私もなんですけど




相葉雅紀
藍は、何も食べなくていいの?



ね?だよね、私が可哀想じゃん←




藤咲藍
いやぁでもぉ…………
佐藤勝利
大丈夫ですよぉ
藤咲藍
!!??!




なぜお前が言える勝利ぃ!!?





大野智
なんで大丈夫なの~?
佐藤勝利
藍には私からの愛があるから♡(ハグ)
藤咲藍
うぉ、!!?
ファンのみんな
きゃああああああああああああぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!



ねぇ?勝利見て!?






ケンコとふまりんがスッゴい睨んでるから!!笑笑





永瀬廉
ちょ、ストップストップストーーップ!!!!
髙橋海人
見てて結構楽しかったのに~☺️
二宮和也
演じてて結構楽しかったのに~☺️
大野智
女装してて結構楽しかったのに~☺️
永瀬廉
もう俺の嫉妬が凄かったんすよ!!!
藤咲藍
いやなぜ嫉妬する!!?笑
ファンのみんな
きゃあああああぁぁぁっ!!!!







このあと、私と勝利は健人と風磨にこってりと怒られて









永瀬は私からこってり怒られて幸せでしたとさ(?)

プリ小説オーディオドラマ