第70話

第67話
3,122
2020/01/28 12:35


 
部屋にピアノの音が響く







私の隣では健人が口ずさんでいる





佐藤勝利
なるほど、ピアノの演奏がプレゼントね
マリウス葉
藍君がピアノ弾けるって知らなかった~
藤咲藍
小学生の頃、ちょっとかじったくらいだけどね
松島聡
え、藍ピアノかじったことあんの……………?←




さっきRock THE TOWNの楽譜を買って来て、今健人と連弾の練習中!





中島健人
じゃあ『Sexyな腰つきで~♪』ってところからね
藤咲藍
なんでわざわざそこからなんだよ!!笑





たららーら らーららたーら らららたららら たら たら たー♪(ピアノ)

(Sexyな 腰つきで    リアルなグルーヴ 見せ てやる ぜー♪) 






佐藤勝利
Wicked Wicked time 退屈な このloopを~♪
松島聡
抜け出して~♪
マリウス葉
抜け出して~♪
菊池風磨
pomp it, pomp it up テンション上げ………
藤咲藍
…………っておーーーいーーー!!!??



Why!?  なんで風磨がここにいんだよ!!




菊池風磨
いや事務所戻ったら、これ聞こえんだもん
そりゃ入るでしょ
中島健人
てかこれプレゼントだったのにな



うーわ、健人ぉ


それ言ったらおしまいじゃんか




秘密にしてたらバレなかったのにー←



佐藤勝利
ちょっと1回全部通してみてよ!
マリウス葉
聴きたい聴きたい!!
松島聡
俺ら踊るから!(?)
藤咲藍
んお、ま、まぁ全部弾くよ?
中島健人
菊池は見学な
菊池風磨
お、おう










ちょこちょこ間違えたけど、一応ROCK THE TOWNにはなった



菊池風磨
………すっげぇ、お前ら練習何時間した??
藤咲藍
40分くらいかなー、
菊池風磨
いやもっとすげえ!!



風磨は目を見開いて、パチパチさせてる






ははん、さては私たちに惚れたな?←



中島健人
ほい、これが誕生日プレゼントだぜ☆
菊池風磨
えーこれがー?
藤咲藍
文句言うな、お前が勝手に入ってきたンだろうが




(元を言ったら藍の金欠が問題なんだけれども)





佐藤勝利
じゃあさ、藍と健人くん、今日ラーメン奢りね!
松島聡
あ、それ良い!!
マリウス葉
ゴチになりまりうす!!
菊池風磨
おっしゃ、替え玉頼むぞ















このあと、反抗できずラーメンをメンバー全員に奢った藍でした






健人はハーゲンダッツ奢ってくれました

プリ小説オーディオドラマ