第62話

第60話(嵐all)(👑🖤)
3,258
2020/02/12 07:58



(飛ばします)






大野智
えー永瀬廉君の「今見たいもの」!
こちらです!!じゃん!






『Sexy Zoneの女装』





 
ファンのみんな
きゃああああああああ!!
中島健人
あーここに繋がるわけだ笑
菊池風磨
そんな俺らの女装見たいもんなの?笑
ファンのみんな
(コクコク)
菊池風磨
………………………………………、
相葉雅紀
女装?そういう系好きなの?
永瀬廉
ま、俺が見たいのは藍君の女装ですけどね☆
ファンのみんな
きゃああああああぁぁぁぁっっ!!!
藤咲藍
マジ永瀬、お前頭おかしいって
永瀬廉
いやいや、藍君の女装はみんな見たいはずっすよ?ね??
ファンのみんな
(コクコク)
藤咲藍
ファンのみんなも頭おかしいって…………
ファンのみんな
爆笑





出た。






こいつがこんなこと言うからだわ




私が結構危機的なロケをするのは(危機的?)











もーちょっと黙っとけぇぇぇぇ!!!←


相葉雅紀
そんな永瀬廉君のために、VTRがあります!
永瀬廉
え!まさかの?まーさーかーのー??
藤咲藍
永瀬、黙っとけ
相葉雅紀
VTRどーぞ!




うーわ、もう私オワタ

プリ小説オーディオドラマ