第57話

第55話
3,317
2020/01/24 00:56
別の場所に移動して、用意させた服を着る
藤咲藍
(マネージャー、私はどうすんの?)
マネージャー
(とりあえず用意された服着とけ!あくまでも藍としてな)
藤咲藍
(了解👍)






初めてこんな服着たかも





用意されていたのは肩だしのパーカーとジーンズ生地のスカート



最近はこんなのが流行ってるんだ  へー


パーカーで良かった✨
スタッフ
着終わりましたか?
SexyZoneみんな
ジャーーン☺️



健人が着ているのはモコモコしてるやつ


流行りに詳しくないからわからないや笑




風磨が着ているのはニットのワンピース


流行りに詳しくないからわからないや笑←




聡が着ているのは短めのスカートとトレーナー


流行りに詳しくないからわからないや笑←←




勝利が着ているのはチェックのシャツとロングスカート


流行りに詳しくないからわからないや笑←←←




マリウスが着ているのはめっちゃふわっふわのやつ


流行りに詳しくないからわからないや笑←←←←









まず語彙力のなさが……


松島聡
藍、そのまんm……
藤咲藍
ちょっと聡黙ろうか😊
松島聡
……はい
菊池風磨
てか作者女装好きだよな~
藤咲藍
作者とか夢のないことを言うな!笑


え、だって可愛いじゃん ね??   by作者
マリウス葉
ふわふわしてる~ わたあめみたーい
佐藤勝利
わたあめなんじゃない?笑
マリウス葉
え、これわたあめなの?
藤咲藍
わたあめだったらベットベトだよ笑笑
中島健人
わたあめめっちゃ聞いたら、食べたくなってきたわ
菊池風磨
あるぞ、なんか虹色っぽいわたあめ
佐藤勝利
食べたい食べたい食べたい食べたい
松島聡
食べたい食べたい食べたい食べたい
マリウス葉
食べたい食べたい食べたい食べたい
藤咲藍
ちょ、3人うるさい笑
スタッフ
じゃぁ、よーいスタート!!



早っ  こんなんで視聴率あがんの?((
中島健人
カモン カモン カモン♪
藍以外のメンバー
Everybody  Go!♪





急にKis-My-Ft2を出すな笑
藤咲藍
絶対疲れる……笑笑

プリ小説オーディオドラマ