第74話

第71話
5,442
2020/02/02 03:01
佐藤勝利
…………って事があったよねー
藤咲藍
懐かし、何年前だっけ?
佐藤勝利
覚えてない 
でも桜木穂花、最近見かけないよね
藤咲藍
確かに、ドラマとか出てない気がする



あ、どうも





今、勝利の家で遊んでいるところです!




佐藤勝利
あの時、ホテル行こうとか言われたんでしょ?笑
藤咲藍
そー!今考えたら行かなくて正解だわ笑
佐藤勝利
あなた、女の子だしね!笑






(男だとしても、行ったら大問題です)





スマホ
ピロン♪
藤咲藍
んー、相葉くんからメール!!きゃー!!





待って待って!



何ヵ月ぶり?
 

ほんとに相葉くんからメール!!??






藤咲藍
『今日の夜、一緒に飲まない』……って
藤咲藍
(悶えてる)



初!!相葉くんからお酒のお誘い!!!






ヤバい、ヤバい


どしよ心臓が……………←




佐藤勝利
なーに?あなた、夜行っちゃうのー?
藤咲藍
ん、うん!もちろん…………?



勝利が顔をムスッとしながら、話しかけてきた








うわぁ、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い………((





久しぶりに可愛い勝利を拝めました()









とか思ってたら勝利は顔を近づけてきて、



佐藤勝利
ん、(ちゅ)
藤咲藍
ん、ふぇ!!?




キ、キスゥ!!??




私がびっくりしたら勝利はまた頭に手を廻して、キスをした






佐藤勝利
ん、
藤咲藍
ん、ふ////



中に舌まで入れてきて、くすぐったい






藤咲藍
ふぁ、ちょっ!勝利ぃ?



なんで急にキス?





まだ勝利は頭に手を廻して、私をじっと見つめる








………反則だよ、可愛い



佐藤勝利
あなたは、俺のこと嫌い?
藤咲藍
……………え…………?
佐藤勝利
いつも俺に構ってくれないから、
藤咲藍
あ、えぇっとそれは嫉妬?



そうきくと勝利はコク、頷いた





顔をほんの少し赤くして






藤咲藍
私は、勝利の事、大好きだよ?
佐藤勝利
………ほんと?
藤咲藍
ほんとに!好きだからキスしても許すんでしょ?
佐藤勝利
じゃあ、もしも健人くんがキスしてきたら?
藤咲藍
一応通報します((
佐藤勝利
ふふ、俺もあなたの事大好き、




なんかそう言われると、ドキッとして












勝利はまた、私にキスをした




佐藤勝利
んー、かぁわいあなた
藤咲藍
ん、ふ、ぁ///



可愛いとか言われて、ディープなキスもされたらさ

 




顔真っ赤になるよね?














佐藤勝利
ねぇ、あなた
藤咲藍
……………ん、なに?
佐藤勝利
俺、お前食っていい?





============================================================================



R18になるかもです!




書いたほうがいいか、書かないほうがいいか、教えてください!

 






私の作品を読んでくださり、ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ