第88話

第85話(👑🖤)
3,165
2020/02/16 02:13





廉の表情がさっきと全然違う







さっきまで幻覚でブンブン振る尻尾が見えていたのに((







今はずっと黙りこくっている








どうしたの?







永瀬廉
…………俺、今紫耀と凄い気まずいねん
藤咲藍
紫耀と?なんで?
永瀬廉
それが、その…………







最近、紫耀の仕事が増えてきて話す機会も減っていた








ある日、紫耀がポツリと呟いた













『ジャニーさん、帰ってこないかなぁ』、と


  






ジャニーさんの事ショックなんだ、と廉は思って紫耀に話しかけた









「ジャニーさんは俺らを育ててくれたんや、仕事頑張んなきゃいけないねん」








そしたら、いつも泣かない紫耀が泣いたらしい










『今の俺は正しいのか解らない、仕事がツラい』と弱音を吐いた










あの紫耀が泣くほどだから、よっぽどツラいんだろう









廉は紫耀が泣くのを見て、息が出来なかったらしい











それから紫耀とは話せてないとのこと







藤咲藍
なるほど………ねぇ、
永瀬廉
俺、紫耀を傷つけたかも……
藤咲藍
んー、紫耀はジャニーさん大好きだったからなぁ



廉が頭を抱えて、呻いてる






  

ジャニーさんの事は、私もショックで1週間泣きっぱなしだった








廉もショックだったんだろうけど、







    






廉が顔を上げて、口を開く



永瀬廉
………メンバーの気持ち、考えられないヤツって
グループに必要ないしな
藤咲藍
……………ぇ?
永瀬廉
俺、仕事でメンバーに迷惑かけるし
プライベートもネットで噂されるし
藤咲藍
プライベート、あれか
永瀬廉
………は、もうキンプリに必要ないんじゃないかって、俺
藤咲藍
……………………………
永瀬廉
俺なんて、必要ないんや
藤咲藍
…………………………
永瀬廉
キンプリは5人で十分やん?って笑
藤咲藍
…………廉、
永瀬廉
………………はい?
藤咲藍
ちょっと歯食いしばれ、
永瀬廉
は??








パァンッッ!!!!









ゴンドラに痛々しい音が響く













私は廉を平手打ちしていた















永瀬廉
痛って…………藍?
藤咲藍
お前さっきからほざきやがって






廉は赤くなった頬を押さえて、ポカンとしている







藤咲藍
キンプリは絶っっ対に6人なんだよ!
永瀬廉
っ!!!
藤咲藍
誰1人欠けてはいけない
欠けたら0なんだよ!
永瀬廉
………………げほっ泣
藤咲藍
迷惑かけてもいい、気まずくなっても良い
そんな時に支え合うためにメンバーは居るんだよっ!!
永瀬廉
うっ……………グスッ泣
藤咲藍
紫耀は傷ついてるかもしんない
でも、あいつはそこまで廉の事嫌いじゃないと思う
永瀬廉
…………………は、い……泣
藤咲藍
廉も、もっと自由に生きろ
その方が俺も好きだし
永瀬廉
………俺も、好き…………?
藤咲藍
そ、笑顔の廉が一番良い
永瀬廉
グス、ゲホッ泣藍んんんん





頬を涙で濡らしながら抱きついてくる







あぁ、追い詰めてたんだろうな





永瀬廉
………すまん、スッキリしたわ
藤咲藍
おん、そりゃ良かった
永瀬廉
藍にも好きって言われたし♡
藤咲藍
…………前言撤回して良い?
永瀬廉
ダメ。絶対。←




廉の顔がパッと明るくなる














もうそろそろ観覧車が回りきる











廉が明るくなって良かった





プリ小説オーディオドラマ