第75話

第72話🔞?
11,132
2020/02/05 13:24


勝利side







こんな可愛いあなた見せられたらさ、




理性持たないよね









勝手に体が動いて、あなたをお姫様抱っこする





ベッドの上にあなたを寝かせて、馬乗り状態に






藤咲藍
勝………利…………?
佐藤勝利
ん、なぁに?
藤咲藍
本当に、する………の?
佐藤勝利
大丈夫、気持ちよくするから




そう言って、あなたの服を脱がせる












上のボタンを外そうと手をかける



藤咲藍
まっ………て……///
佐藤勝利
どうした?恥ずかしい?
藤咲藍
シャワー浴びさせて………///?




上目遣いで俺にお願いをする







可愛い。







今すぐ襲いたいけど、ぐっと我慢してあなたから一度離れた








あなたは顔を真っ赤にしながら、バスルームへ走ってった










………なんだあの可愛い生命体、













佐藤勝利
ダメだ、可愛い………///




うわぁ、俺ってこんなキャラだったっけ??

















んーあー、やっぱ我慢できない





俺はバスルームに向かった

















中から水の音が聞こえる






時々、あなたがため息をつくような声も聞こえて、







尚更襲いたくなってきた………




























俺はバスルームのドアを開けた










プリ小説オーディオドラマ