第5話

ふぉー
440
2020/09/06 13:00
色々あって月曜日
天の声
天の声
あっ、サボってないですよ?(  ' ³ '  )
ジンくん
ジンくん
やーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
起きろぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
ジンくん
ジンくん
朝の8時だぞぉ٩(°̀ᗝ°́)و
ジンくん
ジンくん
もうっ(´Д` )ハァ
まずは支度が遅いマンネ達から行くか(´Д` )ハァ

マンネ達ののお部屋
ジンくん
ジンくん
||☆\“(・_・。)コンコン
|˙꒳​˙)ノ|Ю カランカラン
ジョングク氏
ジョングク氏
ヒョン達今日から学校ですよ?早く起きましょ?
クオズ
クオズ
はあぁい(๑'-ωก̀๑)ネムネム...
ジンくん
ジンくん
☁Wow…
マンネが1番しっかりしてる( ゚A ゚)
ほな、大丈夫ですだなっ(ノ≧ڡ≦)☆
ジンくん
ジンくん
はぁ、次はユンギ達か
ジンくん
ジンくん
||☆\“(・_・。)コンコン
|д・) ソォーッ…
ユンギ氏
ユンギ氏
( ˘ω˘ )スヤァ…
ホソク氏
ホソク氏
(。-∀-)ニヤニヤ
☁ヒョンめっちゃ可愛い寝顔だぁ
襲いちゃいたい♡
ユンギ氏
ユンギ氏
んゥ?もうあさぁ?
ホソク氏
ホソク氏
☁あぁあ起きちゃった…。
おはようございますヒョンっ
ユンギ氏
ユンギ氏
おはようっホソガぁ(●︎´▽︎`●︎)
ホソク氏
ホソク氏
☁あああっ可愛すぎるっ
( * ´ ³`)チュ
ユンギ氏
ユンギ氏
んっ、もうっ///
ジンくん
ジンくん
☁朝から吐血するほど甘いわ
おーいはよこいよーっ
ソプ
ソプ
はぁーい(´∇`)/
ジンくん
ジンくん
さぁ最後かぁ
||☆\“(・_・。)コンコンナムジュナァ
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
ナムさん
ナムさん
爆睡中(  ¯꒳​¯ )ᐝ
(ほんとうは起きてますっ)
ジンくん
ジンくん
やぁ、いつまで寝てるんだ?
もう8時すぎたぞ?
ジンくん
ジンくん
☁にしても、かっこいいなぁナムジュナ//
今なら何しても起きないよねっ
ジンくん
ジンくん
お顔を(’∀’(👈 ムニムニ
頭( *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
顔を眺める(´・-・。)
ジンくん
ジンくん
////////(自分でやってて照れちゃう)

………///( * ´ ³`)チュ////////
ナムさん
ナムさん
ジンさん?また今日も煽ってます?
ジンくん
ジンくん
や、やぁ起きてるんだったら言えよっ
ほら、行くぞっ/////
ナムさん
ナムさん
☁今日も可愛いなぁ僕のお嫁さんは…。
はぁい♡(´˘`*)
朝からカオスな状況なキム家
愛がとまらないとはこういうことなのかな?
(ん?作者どーしたのかな?急にまとめ始めたよ?)

すいません、ふざけました。続きどぞっ

inリビング
ジンくん
ジンくん
٩(°̀ᗝ°́)وオラッ
はよたべぇいっ
朝からいゃちゃいちゃしてるからこうなるんじゃぁヾ(๑`Д´๑)ノ
ジン以外
ジン以外
ごめんなはい(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ジンくん
ジンくん
もうっほんと反省してないじゃないのっ
(このやり取りは毎朝しています。)


食べ終わって学校に行く時間・・・


キム家は毎朝隣の家のチェ家のeveryoneと一緒に学校に行ってます。

ピンポンピンポンピンポンピンポン

ナムさん
ナムさん
おーいっみんなきたぞぉー
子供たち
子供たち
はぁいっ( ´ ꒳ ` )ノ
行ってきまぁす!
ナムジン
ナムジン
行ってらっしゃいっ



子供たちside
子供たち
子供たち
おはよぉー(´˘`*)
子供たち
子供たち
おはよぉー(´˘`*)
ユンギ氏
ユンギ氏
お前ら忘れ物ないな?
ジス氏
ジス氏
君達もだよ?
ジョングク氏
ジョングク氏
うんっ!٩( 'ω' )و 
ちゃんと持ってるっ
ユンギ氏
ユンギ氏
そうかぁ(*´∀`*)
持ったかぁ
ユンギ以外
ユンギ以外
☁え?ユンギヒョン甘ない?
お砂糖や
チャン
チャン
僕も持ってる٩( 'ω' )و 
すごいでしょぉ〜
ジス氏
ジス氏
うんっ!
えらいえらい( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ



お兄ちゃんたちはマンネには甘々なのですっ
スニョン
スニョン
や〜♡
ジフナァ〜♡
ジフン
ジフン
うっうるさい/////
あっちいけっ//(っ・ω・)=つ≡つ
スニョン
スニョン
グヘッ(:3[ヤラレタッ]
ミンギュ
ミンギュ
いつになったらこのヒョンは学習するのかな?
ウォヌ
ウォヌ
( ´-ω- )フッ
いつまでも学ばないよあいつは笑
ミンギュ
ミンギュ
そうですねっウォヌヒョンっ♡
ウォヌ
ウォヌ
( ´-ω- )フッ
ソクミン
ソクミン
オリャァァァァァァァァァァァァァァァε==͟͟͞͞(「 ˙◁˙=͟͟͞͞)」アチョー
ミョンホ
ミョンホ
うるっさいっ!!!!!!!!!!!!!!!!
朝だから静かにしてっ(#^ω^)
ジュン
ジュン
まあまあ落ち着きなさい( ´-ω- )
それより妖精さんどこ?
ハンソル
ハンソル
(◍ ॑꒳ ॑◍)ぼー
スングァン
スングァン
もうっハンソラしっかりして?
学校行くよ?
ハンソル
ハンソル
はっ、ありがとうスングァニ(´˘`*)
スングァン
スングァン
(/// ^///)わかればいいっ
テヒョン氏
テヒョン氏
なぁー、俺ら空気?
ジミン氏
ジミン氏
ほんとそれな(σ´▽`)σ
ホソク氏
ホソク氏
やばいっ、時間ない!
急げぇ〜٩(¨ )ว=͟͟͞͞
all
all
しゅたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた٩(¨ )ว=͟͟͞͞




作者は思った…。











これ短編じゃなくない?





ということで、短編ということをすっかり忘れていた作者は改めて短編を書きます。

これからは以下のカプでこの物語は書くつもりですが、リクエストしてくれたら別で書きます!
この物語はまだ月曜日の朝ですが、次からはもう日にちめちゃめちゃで書くので🔞が多くなるかも…。
それでもいいよって方はぜひご覧下さいっ

カプ一覧
BTS
・ナムジン
・ソプ
・クオズ
グクは幼いので心が清いのですっ

SEVENTEEN
・クパン
・ホシウジ
・ミーニー
・チャイナ
・ソラブー
シュアさん、ソクミナ、チャニちゃんは心が清いからそういうのが出来ないんだよ?ここではね(。-∀-)


こんな感じで書くつもりですっ

頑張ります!

良かったら♡と✩つけてくれたら嬉しいです。強制ではないですよ?(*^^*)ウフフ



続く…。

プリ小説オーディオドラマ