第8話

せぶん
363
2020/09/07 13:42
子供たちが行ったあとのクパン夫婦
ジョンハン
ジョンハン
(〃´o`)フゥ…朝から大変だったぁ
温かい牛乳のもっかなぁそれかいちごミルクでもいいなぁ( ´・ω・`)
スンチョル
スンチョル
(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ピョコ
どっちも飲めばええやん
ジョンハン
ジョンハン
うわぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚;)
いっいつからいたの?
スンチョル
スンチョル
さっきからずっと目の前にいたよ?
気づかなかったの?笑
ジョンハン
ジョンハン
あれ?お仕事は?
スンチョル
スンチョル
えーっとね。例のウイルスで会社テレワークなのよん(ง ˙-˙ )ง
ジョンハン
ジョンハン
あら、そうなの
ジョンハン
ジョンハン
そしたらいちごミルクつくって?(剛田‪w)
スンチョル
スンチョル
あっ、はい…
ジョンハン
ジョンハン
ラッキー🍀ゆっくりしよぉ
スンチョル
スンチョル
☁くっ剛田の時のハニには逆らえんっ( ˘-з-)
よぉしこうなったらあれを使おう( ̄∀ ̄)



ガサゴソガサゴソッ……
スンチョル
スンチョル
テッテレ-ンあった( ^ω^ )
このお薬を1粒入れたらまぁ不思議なことにそういうエッティ-な気持ちになって求めてくるんだって(簡単言うと媚薬です)
スンチョル
スンチョル
チャポン
よっしゃでーきたd(˙꒳​˙* )
即効性のあるやつだからすぐ効くかも‪( ◜௰◝ )‬
スンチョル
スンチョル
ハニ〜
スンチョル
スンチョル
はいっいちごミルク
ジョンハン
ジョンハン
んお?ありがとう( ﹡・ᴗ・ )b
んぅ〜おいしいね♡
スンチョル
スンチョル
ふふふっバレてないな
これからが楽しみだぁ(´ᴖωᴖ`)








10分後・・・
ジョンハン
ジョンハン
なっなにこれっッッッッ…///
体があっつい////////
スンチョル
スンチョル
んお?どーしたの?ハニ
顔赤いけど・・・大丈夫?
☁しめしめ(∩皿^∩)きいてるぅ
ジョンハン
ジョンハン
らいじょぉぶらよハァハァ///
スンチョル
スンチョル
☁////////んんんっもう我慢出来んっ
まだお昼だけどやるかぁ∠( ’ω’ )/




どさぁ(bedに押し倒す)
ジョンハン
ジョンハン
どっどうしたのってんんんっ♡………ハァっハムッんっんっんっ…ハウッンパぁぁッッッッぷはぁハァハァ///
なっなにしてんのっ!//
スンチョル
スンチョル
んっハァハァ何ってキスだけど
それより自分の姿考えてみたら?
(耳元で)服全部なくて顔がとろぉんてしてるよ?
ジョンハン
ジョンハン
んぇ?うそぉはじゅかしぃ///
スンチョル
スンチョル
呂律まわってないね。かわいい♡
スンチョル
スンチョル
上触るよ?
キュッ…コリコリクリクリクリクリカリッギュツはむっちゅぅ…レロレロレロレロちゅううううううううううううううっ
ジョンハン
ジョンハン
いやぁそんなにすっちゃぁぁぁああああっ///////////かんじちゃぁうぅんあっ♡
スンチョル
スンチョル
☁いい感じに乱れてる♡目もとろぉんて下も触っていいよね?
ジョンハン
ジョンハン
ひゃぁっ!!!!!!いきなり触ったらっだめぇ♡いっちゃうよぉ///
スンチョル
スンチョル
いいよォ?出してごらん?
ジョンハン
ジョンハン
いっちゃうっイクッッッッッ〜〜〜んぁぁぁハァハァ///////
スンチョル
スンチョル
かわいくいけたね♡
もうグチョグチョだし入れていいよね?
ジョンハン
ジョンハン
うんっきてぇ♡

ズプゥグチョグチョぐっ(奥まで入る)
パンパンパンパンググッゴリゴリっ
ジョンハン
ジョンハン
んぁぁぁぁぁっおくっおくぅトントンきもちおよぉアッアッアッもっとついてぇ♡だめなところまでぇ入っていいからぁ〜♡
スンチョル
スンチョル
ッッッッかわいすぎっ///
ジョンハン
ジョンハン
いいよぉ♡スンチョルっすきっだいしゅきっ♡ひやぁぁおっきくなたぁぁ♡もういっちゃいそぉなの?いいよォ///いっしょにいこぉ?
スンチョル
スンチョル
じゃあラストスパートいくよ?
ズンッゴリゴリゴリパンパンパンパン
ジョンハン
ジョンハン
いくいくいくいくっハニいっちゃうよぉ♡なっなかにぃあっついのぉたくさんだしてぇ///♡あっいくっッッッッ〜〜ッはぁ
スンチョル
スンチョル
いいよったくさんだしてあげるっ……デルツッッッッ〜〜〜〜んはぁはぁ


どう?良かった?
ジョンハン
ジョンハン
うんっ///よかった♡
スンチョル사랑해요♥( * ´ ³`)チュ
スンチョル
スンチョル
んっっ(´∀`*)ウフフ
俺もだよハニ사랑해요♥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ジョンハン
ジョンハン
そういえばお仕事しなくていいの?
スンチョル
スンチョル
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
今日会議ないけどしなきゃいけないことしてなぁい!



ハニが可愛すぎて仕事を忘れていたスンチョルであった…













どうも作者ですっ
いやぁなんか皆さん見てくださってるみたいでありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

これからも頑張りますっ!
リクエストしてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

次はソプ書きます!たぶん…





続く…

プリ小説オーディオドラマ