第4話

俺が死んだあとのあなた
4,858
2019/01/18 13:19
よし、書き終わった、
じゃあころん、みんな、




俺は高い廃ビルにきた、
いざ飛び降りようとすると、
怖くて足がガクガク震える、
昔の事が走馬灯のように脳内を駆け巡った、

初めてみんなとあった日

初LIVEの時

みんなと喧嘩してぐしゃぐしゃに揉めた時

みんなと飲んで酔いまくった時

すとぷりの初オリジナル曲の紹介の時


沢山の嬉しかった事がすとぷりに関係していて
俺は、すとぷりと生きてたんだな、
そう思った、これからもっとすとぷりを
見ていたかったけど、俺が死ななきゃ、
なーくんが記憶を取り戻せなきゃ、
すとぷりは、戻らない、
だから今っ!


ドコッ
鈍い音がしたあと、俺の意識は落ちていった

ななもり視点
ななもり
ななもり
うぁ!
すごく頭が痛い、もう痛くて涙がれ出てくる、
なんで俺こんなとこいるんだろ?
さとみくんは?とりあえず、一緒に居そうな
ころん家に急いだ、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
葵
いつ退院した?って感じしてるけど、
きちんとなーくんは許可を取って
退院してます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ななもり
ななもり
ころん!
ころん
ころん
ん?ふぁぁなーくん?!なんでここに?
ななもり
ななもり
さとみくんは?
ころん
ころん
え?
ななもり
ななもり
さとみくんどこ?
ころん
ころん
なーくん質問していい?
ななもり
ななもり
うん、
ころん
ころん
あ、あなたの彼女は?
ななもり
ななもり
さとみくんでしょ、何言ってんの?
ころん
ころん
あっ!ンンン、ウッ
ななもり
ななもり
どうしたの!ころん、
ころん
ころん
みんな、さとみくん以外のみんな
呼んでっグスン
ななもり
ななもり
うん、
〜みんな到着〜
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
ころん
ころん
な、なーくんの記憶、戻った、、
ジェル
ジェル
え、それって、
ころん
ころん
さとみくん、、しんだ
莉犬
莉犬
、、ふぁぁぁぁぁん
グスッヒックんんんん
ななもり
ななもり
どうしたの!莉犬くん?
ジェル
ジェル
なーくん、さとみは死んだんよ、
ななもり
ななもり
え?さとみくんが?
ジェル
ジェル
なーくんは、
忘愛症候群って病気やってん
ななもり
ななもり
病気?
るぅと
るぅと
はい、愛する人を忘れ、
拒絶する病気です。
莉犬
莉犬
なーくんは、さとちゃんのこと
忘れてたんだよ。
ななもり
ななもり
お、俺がさとみくんを、、
ん?じゃあなんで俺記憶戻ってんの?
莉犬
莉犬
それは、、
ジェル
ジェル
忘愛症候群の治し方は
だたひとつなんや。それが
るぅと
るぅと
愛する人の死なんです
ななもり
ななもり
おっ、おれのせいでさとみくん
死なせた?
ジェル
ジェル
なーくんのせいじゃないんよ。
ころん
ころん
ねぇ、これ、、
ころんは手紙を差し出してきた。
ころん
ころん
これ、さとみくんの字じゃない?
その手紙は、
少し癖のある、大好きなさとみくんの字だった
裏には、「なーくんとみんなへ」って
書いてあった、、

プリ小説オーディオドラマ