第7話

再開の始まり
4,573
2019/01/20 04:39
さとみ視点



俺は昔、彼氏だったらしいななもりさん、
いや、なーくんに見覚えある家に
連れてこられた。
それ家に入った瞬間、安心するような
感じがした、
なーくんは「少し待ってて」って言ってた
から待ってるんだけど、、、
まだかな?
ななもり
ななもり
入っていいよー
あ、入ろ、



ななもり視点
ななもり
ななもり
実は、、、




新しいメンバーが入ります、
ななもり
ななもり
入っていいよー
そう言ってさとみくんを呼ぶ
ななもり
ななもり
自己紹介して、
さとみ
さとみ
さとみです、
るぅと
るぅと
え?
ころん
ころん
えぇぇぇぇぇぇぇ
さとみ
さとみ
えぇぇぇ?
ジェル
ジェル
さとみ?あのさとみ?
さとみ
さとみ
わからん
ななもり
ななもり
あのね、
さとみくんは、1回死んだって言うか
心臓が止まって死んだって思われたんだけど
そこから蘇生したらしい、
あと記憶がないんだって、
莉犬
莉犬
じゃあ、
ころん
ころん
僕らのメンバーさとみくんだ!
ななもり
ななもり
でね、この事をリスナーさんに
言いたいんだけど、、、
さとみ
さとみ
放送開きますか?
ジェル
ジェル
え?
さとみ
さとみ
だって記憶あった俺は
そういう事してたんでしょ?
ころん
ころん
じゃあ僕らやり方教えるから、
一緒にやろ
さとみ
さとみ
いや、大丈夫、なんとなく分かるから、
〜準備終わり〜
さとみ
さとみ
よし!出来ました!
るぅと
るぅと
凄いです、完璧ですよ!さとみくん!
ジェル
ジェル
俺らにあって少しずつ
思い出したのかもやな。
ななもり
ななもり
じゃあ始めるよ、
〜〜放送開始〜〜
ななもり
ななもり
皆さん!
今日は、このお知らせのために、
放送開きました、、
実は、新メンバー?が入ります、、、
リスナー
まじでー
リスナー
さとみくん、、、、
莉犬
莉犬
じゃあ自己紹介しちゃってぇ!
ころん
ころん
言っちゃってぇ!
さとみ
さとみ
はい!どうもこんにちは!
さとみです!
リスナー
え?さとみくん?
リスナー
さとみってあの?
リスナー
死んだんじゃ?
ジェル
ジェル
リスナーさん驚いてるので
1から説明します!
ななもり
ななもり
実はー
俺は全部説明した、
あった理由から、記憶喪失って事まで
リスナーさんは
リスナー
分かりました、
さとみくん頑張ってください!
とか暖かい言葉をくれた、
るぅと
るぅと
じゃあ今日はこのために放送開らいたんで
もう辞めます!じゃあ!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!
〜放送終わり〜
ジェル
ジェル
少しずつ、記憶取り戻すして行こうな、
さとみ
さとみ
うん!
ななもり
ななもり
あ、さとみくん今どこに住んでるの?
さとみ
さとみ
今はーここのすぐ近くです!
ななもり
ななもり
ホント!良ければなんだけど、、、
俺も一緒に住も、
さとみ
さとみ
え?
莉犬
莉犬
いいね!それ!前だって一緒に
住んでたし、
ころん
ころん
そっちの方が思い出すかもしれないしね!
さとみ
さとみ
じゃあよろしくね、なーくん!
ななもり
ななもり
うん!



〜次回〜
葵
次回は少し時間を飛ばしてさとみくんが、
記憶を取り戻したとこから始めます、
ここからが、ね?

プリ小説オーディオドラマ