第8話

あなたの事を思い出した、
4,295
2019/01/20 08:59
ある日のなーくんと
のんびりしてる時の事だった、、、
俺は今日も昔、何があったか思い出そうと
する、それが日課になってるのだが、、
絶対と言っていいほど強い頭痛に
見舞われる、たまにパニック起こして
なーくんに迷惑かけてる、、、
そんな日常も早く終わればいいのに、、、
さとみ
さとみ
うーんと、俺は、、
ん?あれこれなんだろ?病院?
ベットの上には、なーくんが居て、
花瓶を投げられた?俺はその後走ってる
さとみ
さとみ
これ、俺の記憶?
ななもり
ななもり
どうしたの?さとみくん
さとみ
さとみ
あ、あの、
前こんなことありませんでしたか?
ななもり
ななもり
どんなこと?
俺はなーくんにその事を言った、、
するとなーくんは、
ななもり
ななもり
俺はには分からないけど、、
莉犬くんとかなら分かるかも、
電話してみるね、


〜なーくん視点〜
ななもり
ななもり
もしもし?莉犬くん、
莉犬
莉犬
どうしたの?なーくん?
ななもり
ななもり
今さとみくんがね、
俺はさとみくんが言ってた事を伝えた
ななもり
ななもり
そんなことあった?
莉犬
莉犬
、、、ある!あるよ!
なーくんが忘愛症候群で、
さとみくんを拒絶した時!
ななもり
ななもり
本当!ありがとう!伝えとくね、、
さとみ
さとみ
ありました?
ななもり
ななもり
うん、ある、
ななもり
ななもり
その後何してたか思い出せる?
さとみ
さとみ
うーんと、


〜さとみ視点〜
さとみ
さとみ
うーんと、、
俺は少し考えてみる、
うーんとあの時、走ってる行ったとこは、、
公園?でころんにあって、、そのまま、
ころんの家に行って、
俺ん家に帰ってる、で忘愛症候群っていう、、
さとみ
さとみ
あ、
ななもり
ななもり
どう?
さとみ
さとみ
なーくん、
ななもり
ななもり
さとみ
さとみ
良かったぁグス
記憶、俺の記憶、戻っでるよー
ななもり
ななもり
もしかして、思い出した?
さとみ
さとみ
ゔんグス
ななもり
ななもり
もう、泣きすぎだよ、さとみくん
何やかんやで俺は記憶を取り戻した、
そこから早7ヶ月、、、










今日はなーくんとデートに行くんだ!
楽しみだなぁ、なーくんが仕事でそのまま来るから集合しなきゃなんだよね、、
集合は駅前だから、、、もう行かなきゃかも、






よし!着いた!
早くなーくん来ないかな?







1時間後

どうしたんだろ、仕事長引いてるのかな?
電話してみよ、、
さとみ
さとみ
もしもし、なーくん?
ななもり
ななもり
あ、どうしたの?さとみくん?
さとみ
さとみ
なーくんデート、、、
ななもり
ななもり
デート?約束してたっけ?
さとみ
さとみ
してたよ、、、
ななもり
ななもり
ごめん、忘れてたかも、
今行くね、場所は?
さとみ
さとみ
駅前だよ、
ななもり
ななもり
分かった、すぐ行く、
俺は、昔のことを思い出してた、
もしかしたら、、、

プリ小説オーディオドラマ